Recent Trackbacks

« 餅甚のあべ川餅 in 大森 | Main | パスタ教室 ~その26~ »

April 09, 2007

やはり好きになれないアイツ。

某衆議院議員(某予備校講師の書いた文章を盗用した、夕張市の視察で何も言えなかったあの方がブログに書いていた文章をたまたま見てしまった。

-------------------
→某議員のブログから引用。

「赤坂議員宿舎に入居しますか?」と言う質問で、

もちろん、入居しますよ。
その分、国会議員として、国政において一生懸命に働きます。
何か問題ありますか?

-------------------

結局議員で決めてしまったことだから今更仕方がないが、問題というより、もう少し現状を考えて発言したほうがよい時期ってこの人にはわからないのかな~。

まぁすずらん地元の議員にも変な議員(一日一善といいながら酒に飲まれてしまい失態をしたヤツや、最近は某大学の教授の文章を引用してTV取材が来たときに開き直ってしまったヤツなど。)ばかりでいやはや。。

たまたま昨日が都知事選挙&都議会の補選の投票日。本当ならこっちを語らないといけないが、まぁまぁそれは結果待ちということで~。(もちろん投票には行きましたよ!)

« 餅甚のあべ川餅 in 大森 | Main | パスタ教室 ~その26~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんにちは。

>まぁすずらん地元の議員にも変な議員(一日一善といいながら酒に飲まれてしまい失態をしたヤツや、最近は某大学の教授の文章を引用してTV取材が来たときに開き直ってしまったヤツなど。)ばかりでいやはや。。
他にも、共○党の方でよく朝駅前で演説している人も個性ある方でした。。
ある朝、何かを訴えたかったのだと思うのですが、
「みんなで、昼休みに○○へメールを書きましょう~」と言っていたのには少し拍子抜けした記憶があります。。

>都知事選挙&都議会の補選の投票日
毎回選挙に行っているのですが、今回は引越しのダンボールに埋もれて行けませんでした。。

さざなみさん、こんばんは~。

引越しのほうは落ち着かれましたか??
でも勉強のほうが忙しくてそれどころでもなかったかもしれませんね。

>他にも、共○党の方でよく朝駅前で演説している人も個性ある方でした。。
何をアピールしたかったのでしょうね(笑)

>毎回選挙に行っているのですが、今回は引越しのダンボールに埋もれて行けませんでした。。
今の生活のほうが大事ですもの!気にしない!
こちらの地元は来週の区長選挙&区議会選挙があるため朝から晩まで凱旋カー&演説の声ばかり。
せめて朝だけは静かにしてほしい。。
(ちなみに日曜にJRの駅で沖縄帰りの鳩○幹事長が演説をしてしました。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/14596703

Listed below are links to weblogs that reference やはり好きになれないアイツ。:

« 餅甚のあべ川餅 in 大森 | Main | パスタ教室 ~その26~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪