Recent Trackbacks

« 限定Suica&Pasmo | Main | 安泰楼 in 五反田 »

March 19, 2007

食事会ラッシュ。

テンプレートも変更して(使い勝手がよくないのでもしかしたらすぐに変えてしまうかも・・・)、2月分の記事がほぼUPできた感でほっとしております。あとは2月分か3月分に掲載しようかまよっている記事以外はひなまつりあたりまで過去記事UPできましたので、お時間があるときにでもぜひぜひ!

夜中も3時。NHKの名曲アルバムを聞きながらのUPです。
しかし明日は仕事。もう寝ます。。


今週は出不精(?)すずらんがめずらしく食事会ラッシュ。
企画した食事会や大学時代の友人の結婚ネタを連絡をしたことで勢い?で食事をすることになったり、以前バイト先でお世話になった方との食事など。
しかも今週はお彼岸。急がしや。。。

本来なら今月末まで通信講座の添削期限が迫っているのに1ページも開いてない(苦笑)

おバカな私をどうぞ笑ってください(--;;

« 限定Suica&Pasmo | Main | 安泰楼 in 五反田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

テンプレートが変わってまた雰囲気が変わりましたね~!!春です☆
お食事会ラッシュとはお疲れ様です!!こういう集まりって続くときは続くんですよね~☆そしてその時は楽しくて調子に乗って沢山企画するのですが次第に疲れてひきこもりが続く・・・みたいな繰り返しをしている私です(笑)ペース配分って大切ですねぇ~!!
忙しいと思いますが頑張ってください☆

ヌヌさん、こんばんは!

>テンプレートが変わってまた雰囲気が変わりましたね~!!春です☆
東京も桜の開花宣言となり、ちょっと気分を変えてみましたが、いかがでしょう??

>こういう集まりって続くときは続くんですよね~☆
転勤や退職など季節がらお祝い事で会うのは続きますよね。。
あまり出歩かない私には1週間で3回ってハイペースです(苦笑)
しかも来週も1回分追加ですし。

>次第に疲れてひきこもりが続く
私も似た感じですね。昨日の飲み会だけで今日かなりだらだら生活を送っていました。
18時半から23時半まで飲んで話しては○○才には辛いようです。
たぶんこのラッシュが終わったら、(金欠のためもありますが、)精神的に引きこもり注意報が発令されそうです。(笑)

>忙しいと思いますが頑張ってください☆
ありがとうございます!ヌヌさんもお仕事がお忙しい月なので、くれぐれもお体を大切になさってください。
つたないブログで心の癒しになれば幸いです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/14310813

Listed below are links to weblogs that reference 食事会ラッシュ。:

« 限定Suica&Pasmo | Main | 安泰楼 in 五反田 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪