Recent Trackbacks

« さよならさんかくまたきてしかく。 | Main | パスタ教室 ~その21~ »

February 26, 2007

ご無沙汰の更新!!

ご無沙汰しております、すずらんです。

って通常でしたら過去記事を書いてこのタイトルUPをしたかったのですが、なんだか忙しい2月&とうとう今年も始まった花粉症でかなり病んでおります(苦笑)

いっぱいみなさんに見ていただきたい記事もあるのです!(たとえば2月の連休に行ったパンやさんや、料理教室、今ドラマ放映している舞台の町へおいしいものを食べに、やっと換えたあるものetc)

本当なら日曜は完全offだったため家でゆっくりとブログや写真整理でもと思っていたのですが、昨日のマッサージの反応かかなりだるーく過ごしたため今に至っております。(>_<)
皮膚もかなり敏感になっているようで顔周りはサイアクです。。
昨年は病院に行かないで済んだので今年もと思っているので、今はお茶&サプリで誤魔化している状況です。
(国策のために植えた杉のために病気になったのになぜ患者がお金を払うんだろうと今でも納得いかず。)

まだ怒涛の1週間が始まり、たぶんすぐにはUPできないかもしれませんが、気長(?)にお待ちいただければ幸いです!

« さよならさんかくまたきてしかく。 | Main | パスタ教室 ~その21~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

書きたい事は沢山あっても時間がないって時はありますよね~!!その逆もありますが(笑)
お忙しい日々だと思いますが無理せずゆっくり記事をUPしていってくださいませ☆楽しみに待ってます!!

過去記事も読ませていただいて、2月はすずらんさんにとって、
鬼門の月だなと思っていたのですが、今年も来てしまいましたか
でも、今回の記事読んで、少し安心しました、花粉症に悩まされ
ながらも東へ西へと動き回っているようで(^^);
P.S.やっと換えたって、携帯ですか?

ヌヌさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!

>書きたい事は沢山あっても時間がないって時はありますよね~!!その逆もありますが(笑)
ヌヌさんだったらきっとわかってくださるはずだろうと思ってしまいました(笑)
でもまとめて一気に書かないとたぶんUPできなくなりそうで怖いですが。。。

>お忙しい日々だと思いますが無理せずゆっくり記事をUPしていってくださいませ
ありがとうございます。気長にがんばります(^^;
私もヌヌさんの観劇レポも楽しみにしています♪

SHIP7さん、こんばんは!

>過去記事も読ませていただいて、2月はすずらんさんにとって、鬼門の月だなと思っていたのですが、今年も来てしまいましたか
SHIPさん、その通りです!
私にとっては1,2月ってあまりいい月ではないようで。。(0星占いでも12~2月までは良くない月間ですし。)
今年は今のところインフルにも感染せずいけそうですが、油断は禁物ですね。

>花粉症に悩まされながらも東へ西へと動き回っているようで
おはずかしながら今も出掛ける日々を続けております。(^^;;
花粉症の時期にはあまり出歩かないほうがよいのですが、手帳を見ると恐ろしいくらい出掛ける予定ばかり。症状が出ていると自分の計画性のなさを恨めしく思います(苦笑)

>P.S.やっと換えたって、携帯ですか?
フフ~♪それはナイショです!→ってバレバレですね。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« さよならさんかくまたきてしかく。 | Main | パスタ教室 ~その21~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪