Recent Trackbacks

« フルーツコブラー (ベリー/ショコラベリー) @ Afternoon Tea SCHOOL | Main | 何をやっているんだか。 »

January 21, 2007

買うべきか買わざるべきか。

太巻き教室の前にちょっと横浜をぶらぶらと。

今年に入ってバーゲンは1度きり。(家のことをやって週末に教室を振り替えるとバーゲンに行くどころではない今年。)そのためか見るもの見るものすべてが欲しくなってきた。やっとバーゲン熱が出てきたのですが、気持ち的には今更感もあり。春物が店頭に並んでいるものを見てしまうためでしょうか。。。

白のショートコートでも購入しようか今日もかなり悩んでぶらぶらしていたところいい感じのコートが。
しかし隣に並んでいたスプリングコートにも引かれてしまって。。お値段はもちろんまだスプリングコートが高いのですが、冬物コートを買ってすぐにスプリングコートを購入するのかなと思うと財布も開きにくくなる。
(でも冬物買ってしまうんだろうなぁ。。。)

来月には恐怖のインフルエンザ月間&花粉症始まり月になるため出費も重なるのに。。。

そうそうインフルエンザの予防接種ですが、やっと3回目にしてやっと接種できました。
会社帰り病院に寄って熱を測るといつも37.5℃(平熱36度くらいなのに)だったので受けることができなかったのですが、先週やっと37.1℃まで落ちたのでGOサインが出て接種完了。今年はならないとよいのですが。
次は花粉症予防を始めないといけないなぁ。

今日の太巻き教室は1月期初のクラスでしたが、かなり人数を増員したので先生も周りもバタバタ。
でも初めての人が多かったためか、自分のものだけ片付けて帰られる方も多かったのにはちょっと気になった。明らかに横で他の人も片付けているのにお隣の方とお話して全然片付けないのはマナー違反だよ~。
なんだかちょっと疲れたな。。

« フルーツコブラー (ベリー/ショコラベリー) @ Afternoon Tea SCHOOL | Main | 何をやっているんだか。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/13611641

Listed below are links to weblogs that reference 買うべきか買わざるべきか。:

« フルーツコブラー (ベリー/ショコラベリー) @ Afternoon Tea SCHOOL | Main | 何をやっているんだか。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪