Recent Trackbacks

« 風邪かしら? | Main | 風邪にて休息中。。 »

November 05, 2006

念願(?)のラゾーナ川崎へ

日曜はやっと念願(?)かなって、ラゾーナ川崎へ。

ラゾーナへの目的はマッサージなどをしてもらうことでしたが、これがかなりの体力消耗だったのか、グルメを楽しむことなんて全然無理!
しかもお昼はどこもかしこも満席。かろうじて空いていた「アフタヌーンティー」へランチをしただけで、すぐにラゾーナを後に。
(ちなみにメニューは「栗と舞茸のクリームパスタ」でした。)

広すぎるので1日1フロアをめどに回らないとわからないなぁ。。。(しかもめずらしくフロアガイドを片手にウロウロしないと道に迷う始末。)

結局3日間「美」の追求はしたのですが、代償が「風邪」。踏んだり蹴ったりです(泣)

« 風邪かしら? | Main | 風邪にて休息中。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ラゾーナ川崎とは、昔、東芝の工場だったところに出来た、
商業施設だったんですね。
トラベルカフェのことについて調べていたら、ココにもお店が
あるとか。
カフェが好きな、すずらんさんは、トラベルカフェに行ったことが
ありますか?
(お店はどんどん出来ているようなのですが私はまだ未体験です)

SHIP7さん、こんばんは!!
寒くなりましたが、体調などは崩されておりませんか??

>ラゾーナ川崎
そうなんです。今ではマンション等も着々と建設されていますので、昔東芝の工場があったことが想像もつかないほどですよ。
(一部研修センターなどは残っていますが・・・。)

>トラベルカフェ
オープンして1ヶ月も経っているのに未だにどこも混んでいるのでこの1度きりで行っていないんです(泣)
どこにでもあるたこ焼きさんの「銀だこ」ですら30分待ちでしたし。
→ちなみに数分歩いた別の場所に銀だこがあるのですが、こちらはまったく混んでいませんでした~。

トラベルカフェ、確かラゾーナには3店舗同時に入ってるんですよね~。

今度オープンと同時にでも行ってこようかなと思っています(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12612737

Listed below are links to weblogs that reference 念願(?)のラゾーナ川崎へ:

« 風邪かしら? | Main | 風邪にて休息中。。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪