Recent Trackbacks

« 念願(?)のラゾーナ川崎へ | Main | 誕生日weekなはずでしたが・・・。 »

November 07, 2006

風邪にて休息中。。

すずらん、今週火曜で○○さいになりました!!
(祝う年齢でもないのですが、とりあえずご報告まで。)
またこんな私にお祝いメールをしてくださった皆様、ここのブログを借りて御礼申し上げます。


Thanks You♪♪


去年はいちよう勉強モードの割にはケーキなどを買ってルンルンしていましたが、今年は毎日それどころでもなく過ぎてしまい、しかもやはり連休中に風邪を引いたようです。(泣)
ここ数年で季節の変わり目や人ごみにめっぽう弱くなったみたいですね、私って。。。
誕生日weekは食べ物の執着が激しいはずなのに、かなりのトーンダウンです。

今回の風邪は首のリンパ腺の痛み→喉の痛み→鼻へときておりますが、めずらしく喉にきたため血まで出てしまう始末。(私って「結核??」と錯覚してしまったほど・・・。)

試験はかなりのあきらめモードなので、少しは勉強しつつも家の家事をやりながら静養につとめます。

本当みなさん、風邪にはお気をつけください!!!

« 念願(?)のラゾーナ川崎へ | Main | 誕生日weekなはずでしたが・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとう!
そして、お大事に。ゆっくり静養してね。
この時期、風邪ひくとつらいよね。
早くよくなってください

こんばんは。すずらんさん。

誕生日おめでとうございます。

○○歳もいい年であればいいですね。

その前に風邪を直さないとね。

この前、書き込んだつもりでいたのに
反映されてなかったみたいで・・・ごめんなさい。
遅くなりましたが体調いかがですか?

私はすずらんさんくらいの年齢の時
よく風邪ひきました。
何でかなぁ~と思うくらいに・・・
今はそんな事ないんですけれどね。

早く絶好調になりますように!!

やすこさん、こんばんは。
コメントありがとうございますぅ!

お互いに試験(私は捨てにかかっていますが)前なので風邪をこじらせないようにしていますが、なんとか復活したようです。

週末明けにはハンバーガーツアー計画しましょう♪

さざなみさん、こんばんは☆☆
コメントありがとうございます!

>誕生日おめでとうございます。
○○歳もいい年であればいいですね。
ありがとうございます!○○歳はさざなみさんも予想がつく年齢だと思うのであえてノーコメントにて(^^;

>その前に風邪を直さないとね。
どうにか復活したようですが、今日仮眠を取っていたら今度は首がビミョーに痛いのです。(泣)

何をやっているんだか。。。

でも体調も虎の子も復活したら、例のカメラ講習に行きたいと思っています~。(笑)

かっしーさん、こんばんは☆★
コメントありがとうございます。

>遅くなりましたが体調いかがですか?
何とか復活しました。ご心配ありがとうございます。
普段の風邪なら週末ずーっと動かない人形のように寝ているのですが、そうもいかず朝から動いておりました。いやはや(^^;

>私はすずらんさんくらいの年齢の時
よく風邪ひきました。
本当ですか??
もしかしたら昨年・今年と2年連続のインフルエンザもこれが原因かも~。
若い頃風邪を引いても学校へ行き、1ヶ月入院送りになった私でもさすがにここ数年の免疫力低下に悩んでいるのですが、体質の変わり目かしら??

>早く絶好調になりますように!!
ありがとうございます~(泣)
食欲だけは絶好調だったのですが体力も戻ってきたので、試験が終わったら年末に向けてスパート(何のスパートかは不明??)を掛けたいと思います♪

この1,2週間でめっきり寒くなってきましたので、お散歩の際にかっしーさんも風邪を引かないように防寒対策しましょ!!

大変大変遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます♪
もぅ体調不良は治ったでしょうか??
○○歳が素敵な年になりますように☆

ヌヌさん、こんばんは★☆

お祝いのコメントありがとうございます!!

>もぅ体調不良は治ったでしょうか??
とりあえず完全とは言えませんが、復活しております(笑)

○○歳になり成長しているかは不明ですが、なんとかがんばりま~す!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12612630

Listed below are links to weblogs that reference 風邪にて休息中。。:

« 念願(?)のラゾーナ川崎へ | Main | 誕生日weekなはずでしたが・・・。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪