Recent Trackbacks

« すし占い | Main | チョコチップシフォンケーキ@ Afternoon Tea SCHOOL »

November 01, 2006

11月です。

11月です。とうとう今年残り2ヶ月を切りましたね。

しかも今月は「すずらん誕生日月間です。」→勝手に名乗っております(--;;
○○年身分証明書代わりの車の免許証(キラキラのゴールド免許)の更新も今年あり、時の速さを実感しておりますが、

「今年のすずらんのかばんにはまだかなりの余裕があります!!」 →これって以前もブログで言ったような??

でも今年の誕生日は平日でフツーに仕事。また親の病気もありたぶん自宅で普段と同じように過ごすことになるとは思いますが、せめておいしいケーキでも食べたいなぁ。。。

« すし占い | Main | チョコチップシフォンケーキ@ Afternoon Tea SCHOOL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ということは、「いいえ、私はさそり座の女」ですか?
すずらんさんは(^^)
星占い、わりと私好きだったりします。

一般的には、相性が良いのが、かに座とうお座、逆なのが、みずがめ座、おうし座、しし座と言われていますがーーー。
良いことだけ、信じましょう。

P.S. 私は、七夕生まれの、かに座です。

ship7さん、こんばんは!!
大変遅くなってごめんなさい!!
(かなりの遅延ですね…。)

>ということは、「いいえ、私はさそり座の女」ですか?
すずらんさんは(^^)
大正解です~☆☆
でも以前「女性の蠍座って『嫉妬深い』と言われていい印象がない」と言われたことがありました(泣)
しかも嫉妬深い蠍座&二重人格のAB型なので(汗)

>占い、わりと私好きだったりします。
ship7さんって占いもお好きなんですね!
実は私も(大)好きです。。
女性誌や情報誌が出版されていると結構最終面に記載されている「今月の占い」などハシゴして読んでおります。(^^;;
しかもship7さんとも相性バッチリですし、(江原さん曰く)何かの縁でしょう。(笑)
しかも七夕って女性からすると「ロマンチック」な日だな~とついつい憧れが。。

>良いことだけ、信じましょう。
確かにTVの朝番組などで今日の占いが最下位だとかなりヘコんでしまうので、最近は見ておりません(苦笑)
良いことだけ、信じます。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12509636

Listed below are links to weblogs that reference 11月です。:

« すし占い | Main | チョコチップシフォンケーキ@ Afternoon Tea SCHOOL »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪