Recent Trackbacks

« 「サクマ式ドロップス」と「サクマドロップス」 | Main | パスタ教室 ~その12~ »

November 16, 2006

世界バレーを見ていると。

(デジカメ整理をかなりサボッているので、文面だけでごめんなさ~い!試験終了まで気持ちが落ち着かないのでお待ちを~!!)

ここのところ毎日のようにやっている「世界バレー」。女子より男子のほうが迫力あるのでTV観戦すると思うのですが、親が観ていたので何気なくTVを見ているとふと思うこと。

「この会場にいる人の何%が純粋にバレーを観に来ているんだろう??」

どうしても女性の黄色い声援を聞くと、「バレーの応援よりWat観たさに来ているのかい?」と思わずツッコみたくなるようなことが多々あるし、別に番組編成上オープニングで歌から始めなくてもと思ってしまいました。
(でも若かりし頃はジャニーズ系が同じようなことをしていたら、たぶん言わなかったことだと思いますが。おばさん化してきた証拠でしょうか。。。)


« 「サクマ式ドロップス」と「サクマドロップス」 | Main | パスタ教室 ~その12~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私はバレーが好きなので見ているのですが…確かにバレーFANだけではないと思いますよ!!
でもでも、今までのジャニに比べれば会場にいる客層も怖くなくなったと思いますし、Watの二人も声をからして本気で応援してるのが伝わってくるので見ていて好きなんです♪

ヌヌさん、2つものコメントをありがとうございます☆

>私はバレーが好きなので見ているのですが…
ヌヌさんはきっと観ているとは思いました!

>確かにバレーFANだけではないと思いますよ!!
そうですよね~!
明らかに歌を歌っているときのテンションと応援のテンションが違うかな~と思っていたんです!

>今までのジャニ
確かに怖くないかも(笑)
Watが女子選手の練習場まで言ってお手伝いをしている姿には今までのアイドルとは違っているなぁと思いましたが、せめて「Watを観に来ていたがバレーも好きになった」という人が少しでも増えてくるといいなぁと思ってしまいました。

ちなみに男子バレーの迫力はすごい!
山本選手をチェック中です(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12704426

Listed below are links to weblogs that reference 世界バレーを見ていると。:

« 「サクマ式ドロップス」と「サクマドロップス」 | Main | パスタ教室 ~その12~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪