Recent Trackbacks

« リカバリするか・・・。 | Main | 「M.A」観劇 »

November 28, 2006

ぐるぐるべーぐる @ 蒲田

以前友人から「西口にベーグルやさんが出来たよ~。」と言われていたので、夕方買いに行ってみました。

お店の名前は「ぐるぐるべーぐる」という名前で、蒲田の西口にある工学院側をずっと道にそって歩いていくとありました。駅からちょっと離れているかな~。(場所的には女塚エリア?)

夕方の閉店1時間前あたりに行ったので商品がかなり少ない状態でしたが、今回購入してみたのは「黒糖バナナベーグル」&「オーガニックシリアル」&「ベーグルのラスク」の3つ。(おまけもいただきました!)

20061119guruguru1

黒糖ベーグルは上にドライのバナナが乗っていて食べてみるとパン生地にもバナナが練りこんであるよう。しかもベーグル生地がムチムチだったので私好み~。(マルイチより一回り小さいかな?)

行った時間が遅かったので今度はサンドがある時間帯に行ってみたいなぁ。

« リカバリするか・・・。 | Main | 「M.A」観劇 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

PC大丈夫かしら・・・と心配しておりまりました。
知識がないものでアドバイスはできず・・・(*_*)
リカバリー終了お疲れ様でした。
ベーグルのお店、よさげですね♪
今度お天気のいい日に行ってみたいと思います。
焼きたてサンドが食べてみたいな~

ゆんさん、こんばんは!!

ココログのメンテナンスのため、お返事が遅くなり申し訳ございません!!

PCの件、お心遣いありがとうございます。
なんとか大部分は復旧できました。
未だプリンターなどのセットアップやバックアップした写真を元に戻す作業等はしておりませんが、とりあえず年末年始を使ってやっていこうと思います。

>ベーグルのお店
最初お友達からは「近いよ~。」と言われていたのですが、工学院を過ぎても一向に見当たらなかったのでかなりの不安に。。。
でも道なりに行けばなんとか到着できますよ~。

>焼きたてサンド
ランチの時間帯に私も行きたいです!!
が、土曜は営業していないので行けるのは日曜昼のみ。今年は無理かも…。(>-<)

おとなしく先日届いたzopfのパンで自家製サンドでも作っておきます。。。(ハム&きゅうり程度ですが。)

やっとと言うか本格的に寒くなりましたので、くれぐれも体調を崩されませんよう、お体を大切に♪


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12938857

Listed below are links to weblogs that reference ぐるぐるべーぐる @ 蒲田:

« リカバリするか・・・。 | Main | 「M.A」観劇 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪