Recent Trackbacks

« 人生は自分を輝かせるステージ | Main | 百苑 in 鎌倉 »

October 29, 2006

「主婦ではないのに・・・。」の続き

地元のお友達(主に中学かな)と話していて、たまに「○○ちゃん結婚したらしい??」「○○くんが子供連れてた」など情報を聞くと、「私だけが知らないだけでみんな結婚しているんだ~。」と思いつつ、「みんな毎日主婦(主夫)してがんばっているんだな~。」とも思ってしまう今日この頃。

お気楽(?)OLな私は平日や休日を趣味に走っているため、今回のように家事+趣味+仕事となるとさらにプラスして勉強をするとなるとかなりのストレスに。(しかも試験一ヶ月前ということも重なっているためか。。。)
だからと言うわけでないが、夜中PCとにらめっこ。(--;;

思わず「そろそろ○○歳プラス1歳」追加するのに何をしているんだろうと振り返ってしまった。(泣)

数年前中学の同窓会でとある男の子に言われた一言、「バリバリのキャリアウーマンになっていると思っていたよ。」

主婦にもなっていない、バリバリのキャリアウーマンにもなっていない私。
人生設計、考え直さないといけないかなぁ。(苦笑)


« 人生は自分を輝かせるステージ | Main | 百苑 in 鎌倉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんは。
今日は、キャピトル東急ホテルで開催された
ある会合に行って来ました。
そこで、紹介された本が、もしかして今の
すずらんさんにも役に立つかもと思いますので、紹介しますね。

「幸せな女」になれる眠り方
http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=4-569-66598-5

私は、紹介されただけで実際には読んでいませんが、眠り姿の
女性の表紙が、ほほえましいですよね。
私も、読んでみようと思っています。

SHIP7さん、こんばんは!!

とても愚痴のようなブログを読んでいただき恐縮しております(^^;
また心温まるコメントにはいつも感謝いたしております。ありがとうございます!!

私もぜひ読んでみたいと思っています!

>「幸せな女」になれる眠り方
題名だけ読むと本当眠り一つで幸せになれるってうれしいですね~。

あっ、でも愚痴一つも幸せが逃げてしまいますね~(苦笑)

がんばります☆☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12468926

Listed below are links to weblogs that reference 「主婦ではないのに・・・。」の続き:

« 人生は自分を輝かせるステージ | Main | 百苑 in 鎌倉 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪