Recent Trackbacks

« 凱旋門賞 | Main | 「M.A」再演決定? »

October 02, 2006

ディープインパクト

TVでリアルに見ていましたが、負けてしまいましたね~。
最後の50mくらいで抜かれてしまったところであきらめました。(笑)

先ほどあるニュースでディープが負けた原因としてフランスのある厩舎から3頭も出走させていて最初からディープの周りを囲ってレースが進んでいったようで、最後の差しで負けてしまったと分析していました。
(福永祐一さんも出ていました。)

まぁ、来年に期待しましょう!

« 凱旋門賞 | Main | 「M.A」再演決定? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんは。

僕もTVに正座して、ディープの走りを見ていました。
最後は、あらら。。。って感じでしたが、まぁ。怪我なくレースが終わってよかったって感じですね。

さざなみさん、こんばんは~!

残り数百m地点では「行け~」となぜか台所で立って観戦していましたが、あれよといった感じの終わり方で最後「えっ、終わり??」って感じてしまいました(^^;

>怪我なくレースが終わってよかったって感じですね。
もう日本に帰国してきたようで、しかも天皇賞に出走予定をしているとのことですが、気持ちとしてはもう少し休ませてあげたいなあと思うのは私だけでしょうか??

こんばんはー

>気持ちとしてはもう少し休ませてあげたいなあと思うのは私だけでしょうか??

確かに休ませてあげたい気もしますね。
今年で引退したりして。。

それにしても、すずらんさん、結構、競馬通ですなぁ。<^^;;

さざなみさん、こんばんはです!!

>今年で引退したりして。。
予想が的中ですね~!!
でも一部報道では「名誉・名声より種牡馬としての価値を優先した」とあるようで、そうであればショックですよね。。。

>それにしても、すずらんさん、結構、競馬通ですなぁ。<^^;;
ヘヘヘ★
今は購読していませんが、中学・高校時代は家にはなぜか日刊スポーツが・・・(笑)
そのため秋から冬の重賞レースになると親とよく予想しておりました(^^;
あと一時期は地元ならではの競艇も。
でも決してギャンブラーではありませんよ~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12130050

Listed below are links to weblogs that reference ディープインパクト:

« 凱旋門賞 | Main | 「M.A」再演決定? »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪