Recent Trackbacks

« 百苑 in 鎌倉 | Main | 11月です。 »

October 31, 2006

すし占い

勉強せずPCに現実逃避中のすずらんです。

せっかくなのである知り合いの方のHPから見つけた「すし占い」を掲載しますね。

生年月日を入力して選ばれた私のすしキャラは「ガリ。」→ガリかよ!(byさまぁーず:三村さん)

--------------------------------------------

ガリをキャラに持つあなたは、どちらかというと目立つことが嫌い。人の上に立つリーダータイプではないが、強力なリーダーシップを持つ人にとっては、参謀として優秀で貴重な存在になる。TVドラマでいえば名脇役といったところ。そのため、思春期には酸っぱい経験がたくさんあるはず。ただ、誰とでも仲良くできる性格で友達が多いことは間違いない。食あたりをなくすという効果もある。

--------------------------------------------

結果はちょっと微妙です。。。(合っていない気が??)
みなさんはどうだろう??

« 百苑 in 鎌倉 | Main | 11月です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私は「ネギトロ」でした。

============
ネギトロのキャラを持つあなたは、のりで巻いてあるというその外見の良さとその食べやすさから、異性だけでなく同性にも好かれる人が多い。また、ネギとトロを混ぜたというアイデアの素晴らしさや企画力に優れているという特徴もある。ただ、あまりに八方美人すぎると反感を買うので注意が必要。  
============  
 
う~ん、合ってるかどうかは半々ってところです。
変なことを思いつく企画力があるのは認めますが、八方美人ではないですね。

ダイヤグラムさん、こんばんは!!!

ダイヤさんは「ネギトロ」だったのですね。
大丈夫です、私より存在感ある食べ物ですから(^^;
しかもガリって食べられない人多いですし(苦笑)
→と、言いながら数年前までガリ嫌いでしたよ~。

>異性だけでなく同性にも好かれる人が多い。また、ネギとトロを混ぜたというアイデアの素晴らしさや企画力に優れているという特徴もある。

「TVドラマでいえば名脇役といったところ」のガリからするとネギトロはかなりのヒーロー的な立場でうらやましい~☆☆
 
しかも思春期の「酸っぱい経験」がたくさんあるはずと断定されたのですが、どれが酸っぱい経験かが不明です(--;;

いやはや~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12497035

Listed below are links to weblogs that reference すし占い:

« 百苑 in 鎌倉 | Main | 11月です。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪