Recent Trackbacks

« しかもいつの間に・・・。 | Main | how much is it ? »

October 08, 2006

ロードブッダ in 梅屋敷

連休にやっと地元に出来たお店に行くことができました。
なかなか地元のお店って働いていると週末程度にしか行くことができなかったので楽しみにしていきました!

お店はインド・ネパール料理を出していただける「Lord BUDDHA (ロード ブッダ)」というお店です。

夕方7時ごろに行ったのですが連休中だったので、比較的空いていたのでスムーズに座ることができました。

2006108kare1

オーダーしたのは一人分のプレートを二人で分けたのですが、2種類のカレーにナン・チキン・サラダ・デザートがついたもの。
カレーはシーフードとトマト(だったような・・・。)をチョイス。辛さは4段階あるなかで私たちは「マイルド」でお願いしましたが、こちらのブログを拝見してくれる方にはご存知ですが、私は辛いのがやや苦手&友人も辛いのは苦手だったので、マイルドで正解!(友人はマイルドでも「辛い」と言っておりました。)

お値段も雰囲気も比較的よかったのですが、問題は場所。せめて商店街の通りに看板でもあったら、人の流れがちょっと変わってくるかな~と勿体無い気がしました。

さ~て今度の地元new shopのステーキやさんでも行ってこようかな~。(でもいつも並んでいるんだよね。おいしいのかな??)

« しかもいつの間に・・・。 | Main | how much is it ? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんはー

ロードブッタ行ったのですね。同じ値段でも量多いですよねー

>さ~て今度の地元new shopのステーキやさんでも行ってこようかな

って、梅屋敷の駅、第一京浜沿い、モスバーガーの近くですか? 

そこなら今日、発見しました。

ここのお店、できてから気になっていました。
カレー好きとしては、絶対行かなくちゃ!と思いつつも、まだ行ってないんですよ。
確かに商店街のメイン通り沿いじゃないので、最初から「行こう!」と思わなければ行くのを忘れるような立地なのが残念ですよね。
最近はランチタイムでも結構人がいるので平日でも「お一人さま」で行くのはちょっと抵抗あるかも…。相方が休みのときに、無理矢理引っ張って行こうかなあ。
(たぶん私は「ホット」を頼んでしまうと思います)

さざなみさん、こんばんは!!

>ロードブッタ行ったのですね。同じ値段でも量多いですよねー
さざなみさんとゆきうささんが行かれていたので早く追いつきたかった~(^^;;
しかしさすがに地元値段でお得な気分でした。
(その後ファミレスへ行ってパフェセットまで食べた私。。。)

今回ディナーで行ったので、2種類のカレーとナンも選べるプレートにしてみたのですが、大半は私が食べていました(笑)。
しかしあの量をまったく一人では難しいかな。。。

でもちと辛かった~(泣)。

>梅屋敷の駅、第一京浜沿い、モスバーガーの近くですか? 
大正解!!都営団地の下(元ラーメンや)にできていて週末~休日の夜は外まで並んでいるんですよね。

でも今の気分はステーキよりハンバーグにチーズが乗っているものがいいなあと思っている次第です(^^;;

ダイヤグラムさん、こんばんは★★

>カレー好きとしては、絶対行かなくちゃ!と思いつつも、まだ行ってないんですよ。
確かに商店街のメイン通り沿いじゃないので、最初から「行こう!」と思わなければ行くのを忘れるような立地なのが残念ですよね。

私も最初から友人に「ここに行きたい」と宣言していたので行った次第ですが、なにせ道一つ曲がるって案外忘れてしまうんですよね~。(苦笑)
せめて某信用金庫あたりに看板を出していればいいのにと思いました。

>最近はランチタイムでも結構人がいるので平日でも「お一人さま」で行くのはちょっと抵抗あるかも…。相方が休みのときに、無理矢理引っ張って行こうかなあ。

参考にはならないかもしれませんが、私が行ったのは夜の18時くらいでしたが、意外におひとりさまでいらしているかたも何人かはいました。またテイクアウトをするためのお客さまもちらほら来店していました。

>(たぶん私は「ホット」を頼んでしまうと思います)
辛い刺激は大丈夫ですか??
評判ではホットもかなり辛そうなので、気をつけてくださいね~。

たくさんの刺激を与えたあと「ラッシー」で喉を潤してください。
(ラッシーも飲めない私って・・・。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12301563

Listed below are links to weblogs that reference ロードブッダ in 梅屋敷:

« しかもいつの間に・・・。 | Main | how much is it ? »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪