Recent Trackbacks

« 習い事の月謝 | Main | ミドルネーム占い »

September 07, 2006

One!-the history of Tacky-@日生劇場

仕事をそこそこに日生劇場へ『 「One!」-the history of Tacky- 』を観劇してきました。

200698one

先日テレビのワイドショーで滝沢秀明さんの舞台の製作発表を見ていて気になっていたわけではないのですが、何気なくチケット発売初日にかけた電話が一度で繋がってしまったためチケットを取得。しかし窓口で発券するまで座席は不明だったので発券したところすごく悪い席ではないので、オークションで売らずに行ってきました。
→以前地元の体育館で開催されていたプロレス興行でタッキーが来ていたらしいので、こちらのほうが近くで拝見できたかしら??

観客にはパラパラと男性もいらしていましたが大半は女性。しかも世代が思っていたほど若い方ばかりでなく私がいてもそんなに違和感無しでホッとしました。
まだ舞台が開けたばかりなので公演内容は伏せますが、私自身タッキーの歌が数曲しか知らないので困ったことも。。
しかも出演者も知っているのはタッキー・(タッキーのお母様役の)峰さを理さん・ya-ya-yah の八乙女光くん(昔「3年B組金八先生」に出演していた)だけ。

舞台の全体的な感想としては、「滝沢秀明さんの半生を24歳で語るなんて早いよ~。」と思っていた私には「タッキーも大変なんだな~」と感じた舞台でした。
でも舞台の完成度から言うと未完全な部分が多々。
ちなみにこの日関ジャニ8の横山くんと大倉くんともう一人が観劇されていました。(そういえば謹慎処分されている方も関ジャニだったかしら?)→しかも顔は横山くんしか知らないし。

でも私はやはりジャニーズ系は好きなようね。。。十代で卒業したはずなのに??

(こぼれ話)
とある女性がスタンディングオベーションをした際にスカートがずり落ちてきた方が前にも横にもいて。。座っていた私からするとちょっと見たくはなかった光景でした。でも本人たちはあまり気になっていない感じで。タッキーに夢中だったのかな。

« 習い事の月謝 | Main | ミドルネーム占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11842732

Listed below are links to weblogs that reference One!-the history of Tacky-@日生劇場:

« 習い事の月謝 | Main | ミドルネーム占い »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪