Recent Trackbacks

« アロマフレスカ (2回目) | Main | 「patisserie R」のお菓子教室 »

September 02, 2006

アンデルセンのチェダーチーズ

以前「パンとお菓子日記~おいしいもの巡り」のソマリさんのブログで、ソマリさんお気に入りの「アンデルセン」のチェダーチーズの記事を読んで、いつもお店で発見しても購入することを躊躇するほどの大きいパンでしたが、今回この記事のことを思い出し思い切って購入してみました!しかも「焼きたて」なんてカードは張ってあったら買うしかない!

2006830annderusen

健康診断前なのに何をやっているのか・・・。いまさらと思いつつちょっとは節制をしないと思っているのですが、ついつい誘惑やストレスが節制より勝っているため意気地なしの日々が。。。

「♪あ~あ~あ、やんなっちゃった~♪」

« アロマフレスカ (2回目) | Main | 「patisserie R」のお菓子教室 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

アンデルセン、近くにあるのでよく利用してます!!
最近は神戸屋が多いですが。。。
アンデルセンのチェダーチーズですね!!今度食べてみたいです♪
前はパン屋で働いていたのでパンを買うことはなかったのですが・・・最近は違うお店のだったら食べたくなるんです(笑)

こんにちは、すずらんさん♪
ついに召し上がったんですね
「チェダーチーズ」
いかがでしたか??
大きい商品ですがあのパン生地自体は
油脂をそんなにつかっていないので
カロリーを気にしなくても大丈夫だと
思うのですがこれでもか・・とばかり
ずっしりたっぷりはいったチーズの量。
は・・・ヘルスメーターに影響するかも
しれませんね(^^;)
でもカルシウムたっぷりで
きっとストレス解消と健康診断で
すずらんさんの骨密度があがったことに
貢献しているはず。(そんな検査はないかな・・(^_^;)

ヌヌさん、コメントありがとうございます!

>アンデルセン、近くにあるのでよく利用してます!!
いいですね~。私は近くても品川駅構内かなぁ??しかも神戸屋は周辺にない。。。

>最近は違うお店のだったら食べたくなるんです(笑)
わかります!自分が働いていたお店の商品って買わなくなってしまいますよね。(経験あり)

こちらのパンの大きさにびっくりおののかないでくださいね(笑)
でも間近で焼きたてのチーズのとろける姿を目の前にしたらきっと魔力(?)にはまってしまいま~す!ちょっとお値段は張りますがぜひ一度チャレンジくださいませ♪

ソマリさん、こんばんは!

>ついに召し上がったんですね
>「チェダーチーズ」
>いかがでしたか??
焼きたてがやはり一番ですね~。
本当なら買ってすぐにちぎって食べたい気分でした!
(実は恥ずかしながらソマリさんのように自制できず、一度で食べきりました(汗))

>これでもか・・とばかり
>ずっしりたっぷりはいったチーズの量。
あれが一番の魔力でした。たっぷりチーズにあのとろける姿を見てしまったら買わずにはいられなかった私。

>でもカルシウムたっぷりで
>きっとストレス解消と健康診断で
>すずらんさんの骨密度があがったことに
>貢献しているはず。(そんな検査はないかな・・(^_^;)
先日健康診断だったのですが残念なことに「骨密度検査」はオプションだったので検査しなかったのです~。
でも牛乳嫌いの私なのでカルシウム摂取はもっぱらチーズかな(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11779870

Listed below are links to weblogs that reference アンデルセンのチェダーチーズ:

« アロマフレスカ (2回目) | Main | 「patisserie R」のお菓子教室 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪