Recent Trackbacks

« マーロウ ( MARLOWE ) の プリン | Main | 土曜の「王様ブランチ」で。 »

September 26, 2006

「愛国心」でなく「愛駅心」??

特に地元の駅に思いいれないのですが、おもわず購入。
それは、「KEIKYU 駅名板ストラップ」。

朝、売店でちゃんとget~。売店のおばさま曰く、「50個仕入れたが残り4個なのよ~。」とのことで、売れ行きが好調だったのね。(実際9/26現在、売り切れているわ。)

しかしこれを携帯につける勇気は今のところないなぁ・・・。(--;
それか別の駅名板ストラップを買ってカモフラージュしようかな(笑)

« マーロウ ( MARLOWE ) の プリン | Main | 土曜の「王様ブランチ」で。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

京急は品川から新馬場に行く時くらいしか使った事がないのですが・・・可愛いストラップですねw
確かにこれを携帯につけるのも勇気がいりますが・・・違う駅名のをつけるっという発想も面白いです(笑)

ヌヌさん、こんばんは★★

>京急は品川から新馬場に行く時くらいしか使った事がないのですが・・・可愛いストラップですねw
ありがとうございます!(ちなみに光るんですよ~)
でも新馬場を利用するのって各駅停車を下車してもホームが遠くて階段までたどり着くのが不便ですよね。。各駅であそこまでホームを延ばさなくてもといつも感じてしまう距離です。。

>違う駅名のをつけるっという発想も面白いです(笑)
さすがに地元の駅のストラップをつけると、「こやつ、この駅を利用しているな!」と思われるのがちょっと乙女心にチクリといきそうなので、せめて隣の駅ならと思っているところです。(笑)

すずらんさんは無事ゲットできたんですねー。いいなぁ。

当日の午前中、某SNSで地元駅のが売り切れという書き込みがあり、その時点で諦めてしまいました。
駅を選べば2バージョンあったりするので、コレクションしたい人の気持ちはすっごくわかりますけど。

それにしても、入荷50個って思っていたより少ないですね。もうちょっと数を増やせば単価も安くなったかもしれないのに。でもそれじゃ有難みも少なくなっちゃう?

ダイヤさん、こんばんは★★

>当日の午前中、某SNSで地元駅のが売り切れという書き込みがあり、その時点で諦めてしまいました。
午前に売り切れたんですね、すごい。さすが各駅停車した止まらない駅??(笑)

>駅を選べば2バージョンあったりする
これはダイヤさんに教えてもらって気づきました。(^^;
空港線や大師線などはそうですよね。。
蒲田か川崎でもgetしてこようかな~。(笑)

>入荷50個って思っていたより少ないですね。
私もそう思いましたが、あまり売れないと思ったのでしょうか??
しかし今でもターミナル駅などは残っているようですね。

昨年よりお値段はお安くなりましたが、昨年のものを持っているので今年はと思っている方も多いのかなと思いました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12055276

Listed below are links to weblogs that reference 「愛国心」でなく「愛駅心」??:

« マーロウ ( MARLOWE ) の プリン | Main | 土曜の「王様ブランチ」で。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪