Recent Trackbacks

« 週明けのひととき?? | Main | どれ味 in 銀座 »

September 19, 2006

試写会 ~イルマーレ~

なぜか毎日忙しくなっているすずらんです。(っていっても遊びばかり??)

先日試写会へ行って来ました。映画は「イルマーレ」です。
→ワーナーのHPのサイトにあるこの映画のトップページになかなか繋がらないので映画のインフォメーションページをリンクしています。

2006919eigatop

通勤時に駅でこの映画の看板が至るほどあるので、毎日キアヌ・リーブス&サンドラ・ブロックの写真は拝見していたのですが、韓国版のリメークと言うことを直前に知ったほど、この映画についての情報はまったくなかったので、まっさらな状態で見ることができました。

2004年を生きているキアヌ演じる「アレックス」&2006年を生きているサンドラ演じる「ケイト」のラブストーリーなのですが、ストーリー自体がちょっと非現実的なので無理があるかな~という部分もありましたが、最後涙もろい私は泣いてしまいました。(苦笑)
→ストーリーを聞いた会社の人が言った言葉は、「ストーリーが韓国ドラマって感じだね~」と。
主役の2人が落ち着いた「大人のラブストーリー」を演じていましたが、ケイト(サンドラ)には「それはないんじゃない??」と突っ込みをいれたくなった部分も。。。

ちなみに今週末TVで映画「スピード」を放映するそうですが、これがこの映画公開前だから?

« 週明けのひととき?? | Main | どれ味 in 銀座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11989744

Listed below are links to weblogs that reference 試写会 ~イルマーレ~:

« 週明けのひととき?? | Main | どれ味 in 銀座 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪