Recent Trackbacks

« One!-the history of Tacky-@日生劇場 | Main | ボンマルシェのケーキ »

September 10, 2006

ミドルネーム占い

先日健康診断での採血で隣に座った女性が注射をする姿を見てとてもいやな顔をされたすずらんです。
(ちなみに採血後に止血をするためにアルコール入り脱脂綿をするのですが、未だにかぶれが治らない~。毎年「アルコールでかぶれます。」と言って多少はアルコール少なめのものを使用しているんですがそれでもダメ。)

お気に入りブログ「まったり・気まぐれ日常記」のダイヤグラムさんがUPされた記事でおもしろい占いを発見したのでやってみました。

ミドルネーム占い 」という占いで、結果すずらんは、「○○最強○○」だそう。

以下結果の転写です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色々な意味で並ぶ者が居ないすずらんさん。そんなあなたには
--------------------------------------
○○"最強"○○
--------------------------------------
が最適です
このミドルネームを付けると次の効果があります
--------------------------------------
ヒップ0.7cmUP
モミアゲ3mmUP
指導力2%UP
--------------------------------------
さらに驚く事にすずらんさんと全く同じミドルネームの有名人がいらっしゃいましたその方とは、
--------------------------------------
福山"最強"雅治さん
稲川"最強"淳二さん
北島"最強"三郎さん
大石"最強"恵さん
--------------------------------------
です。
良かったですね
また、すずらんさんと相性の良いミドルネームをお持ちの有名人は
--------------------------------------
中山"USED"美穂さん
横山"USED"ノックさん

--------------------------------------
です。
良かったですね
≪おまけ≫
どうしてもこのミドルネームが恥ずかしい人は○○S○○ってな感じに省略するとカッコ良くてオススメ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

うーん、横山ノックと相性がよいのはいやだ。。。(X_X)
マシャ(福山雅治さん)のほうがいいよ~。。

ちなみに全部ひらがなで入力したところ『精力旺盛かつ癒し系のすずらんさんは「○○滋養強壮○○」』だそう。
こちらで相性がよいのはペ・ヨンジュンさん。まだいいかな(泣)

« One!-the history of Tacky-@日生劇場 | Main | ボンマルシェのケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おもしろそうなので、私もやってみました。

SHIP"ラッパー"7
が最適になりましたぁ。

ミドルネーム効果は、
こってり度4%UP
集中力3%UP
マニア度3%UP
だそうです。

全く同じミドルネームの有名人は、
岡村"ラッパー"隆史さん
奧菜"ラッパー"恵さん
石田"ラッパー"純一さん
だそうで、うーん、私は、石田純一みたいにもてないし、ちょいワル
オヤジでもないんで、なんかなぁ(そりゃ内心もてたいとは思いますが)

相性の良いミドルネームをお持ちの有名人は
宍戸"SEXY"錠さん
今井"SEXY"美樹さん

今井美樹さんは、いいかな、でも、私の場合有名人を、
いきなり好きになることないからなぁ。
あるとすれば、一般の、そう自分が好きになった人と似ている
有名人が好きになることはありますね。

特別、暴露すると、原日出子さんと、ベッキーが好きです。

SHIP7さん、こんばんは★★

SHIP7さんは、「ラッパー」なんですね~。

>うーん、私は、石田純一みたいにもてないし、ちょいワル
オヤジでもないんで、なんかなぁ(そりゃ内心もてたいとは思いますが)
私こそ稲川淳二さんのように怪談話なんてできないですよ(笑)
しかも先日さぶちゃんには花火大会で拝見できましたが(^^;;
でも女性で「最強」なんてついてしまうといかにも北斗晶さんのような「鬼嫁」を想像されてしまうのでないかと不安。。。

>あるとすれば、一般の、そう自分が好きになった人と似ている有名人が好きになることはありますね。
女性は男性にこのような言葉を言われるとうれしいと思う方も多いですね~。

>特別、暴露すると、原日出子さんと、ベッキーが好き
暴露してしまいましたか!!
ベッキーは昔携帯ストラップをたくさんつけている時代はちょっと苦手でしたが、学費等を自分で支払って学校へ行っているなどと聞くととても好感を持ちました。

ちなみにすずらんも暴露すると別所哲也さんも好きですが、福山雅治さんも好きですよ。→でもこれって暴露にならないか(^^;

TBありがとうございました。
ひらがなでは違う結果なんですねー。私もやってみたら「トロピカル」でした。確かに南国系、好きだけど…なんだかなぁって感じです。

ダイヤグラムさん、こんばんは!

コメント&TBありがとうございます。

>ひらがなでは違う結果なんですねー。
ためしにやってみたら違うので載せてみました。(最強と言う言葉を少しでもはずそうと思って(笑))

>私もやってみたら「トロピカル」でした。
ダイヤさんはトロピカルなんですね~。
トロピカルもおしゃれだなぁ。いいなぁ。。

私なんて「最強」&「滋養強壮」でどちらも強そうにしか見えない。。。(;_;)
(か弱いとは言われたことがないのですが、上記でもコメントさせていただきましたが、これではまるで「鬼嫁」??)

お嫁にいけな~い!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11842950

Listed below are links to weblogs that reference ミドルネーム占い:

» ミドルネーム占い [まったり・気まぐれ日常記]
なんてのをやってみた。 ここ。 試しに本名を入れてみたら、見事に現在の自分にピッ [Read More]

» ケータイで占い [電話で占い☆携帯で占い☆]
今や電話で占う時代!お手軽に電話で占いができます!海外からも!どこからでも!24時間あなたの運勢が占えます。電話してみて! [Read More]

« One!-the history of Tacky-@日生劇場 | Main | ボンマルシェのケーキ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪