Recent Trackbacks

« ボンマルシェのケーキ | Main | あの歌がきこえる »

September 12, 2006

期待をしていたが・・・。

先日ここで「カフェができるの~」と浮かれていたが、通勤帰りお店の前を通ったらなんとそこのドアの前には「PRIDE」のポスターが!
「えっ??」と思ったのでさっそくネットで調べたらなんとスポーツバーでも私が想像していた「野球」とか「サッカー」でなく格闘技系を大画面で見ながらお酒を飲むって感じの雰囲気でした。(今はプライドを放映しているよう。)

確かにPRIDEは嫌いではないのですが、女性一人でビール片手に格闘技を見ていたら引いてしまいそう・・・。(家なら大丈夫だろうケド。)おしゃれなcafeだと思ったのに残念~。(;_;)


« ボンマルシェのケーキ | Main | あの歌がきこえる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうだったね。。。同じくガックリ。
サンマルクも思ったより座席数が少なめだったね。
禁煙席が少なかったのでちょっと悲しかったです。

ゆんさんへ。

ゆんさんもお店の近くを通られましましたか・・・。本当ガックリですよね(・・+
外観がとてもおしゃれな感じだったので、「とうとうこの町も洗練される町になるかしら??」と思っていたのですが当てが外れたみたいです(--;

>サンマルクも思ったより座席数が少なめだったね。
禁煙席が少なかったのでちょっと悲しかったです
まだ行っていないのですが、週末お店の横をチャリで通ったときには「狭いかな?」と思ったのは当たりだったようですね。。。

確かにサンマルクの前の「養老の滝」もさほど広くはなかったのでそれを考えると妥当な広さなのかな。。。

そろそろゆずティーが恋しくなる季節がやってくるかな~。
早くサンマルクデビューしないと♪
(でも21時半でクローズとは・・・。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11862139

Listed below are links to weblogs that reference 期待をしていたが・・・。:

« ボンマルシェのケーキ | Main | あの歌がきこえる »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪