Recent Trackbacks

« 土曜の「王様ブランチ」で。 | Main | ベトナムな日々 »

September 30, 2006

Good Morning Tokyo

J-waveの開局以来活躍されていたジョン・カビラさんがこのたび長い旅に出るためすべてのTV&ラジオを降板するとのことで、平日朝放送している「Good Morning Tokyo」も29日で出演最後となりました。
私は朝テレビ派なのでたまにしか聞かないのですが、友人のなかでもファンが多かったラジオ番組だと思います。

なぜこの記事を書いたの?と不思議に思うでしょ~。実は来週からこの「Good Morning Tokyo」は別所哲也さんが引き継ぐことになっているので~す!
→って言うより起きれるのか、私??

とりあえずラジオはセットしておこうとは思うのですが、聞けるかな。。。

« 土曜の「王様ブランチ」で。 | Main | ベトナムな日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、おはようございます。
平日朝のFMラジオ、裏番組ファンの私でしたが、そちらも終了して、朝聞くラジオ番組が無くなってコマッタなと思っていたんです。
では明日、J-waveを聞いてみることにします。

SHIP7さん、こんばんは~。

SHIP7さんは朝ラジ派なのですね!
TOKYO-FMの放送よりもより時間帯もやや遅めですが、聞いていただけるとのことでプチ別所ファンとしてはうれしい限りです!

私の場合起床時間がかなり遅い(苦笑)ので聞けるか自信がないのですが、がんばってみようと思います。

あっ、でも逆に「NEWS ZERO」は見ることができますので、七尾藍佳さんをちゃんとチェックさせていただきたいと思います!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12104191

Listed below are links to weblogs that reference Good Morning Tokyo:

« 土曜の「王様ブランチ」で。 | Main | ベトナムな日々 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪