Recent Trackbacks

« ブルマンベーカリーの「 男爵カレーパン 」 | Main | 「愛国心」でなく「愛駅心」?? »

September 25, 2006

マーロウ ( MARLOWE ) の プリン

ブルマンベーカリーのカレーパンでは飽き足らず(と言うより、ふらのデリスが頭を回っている状態だったので)、そごうの地下2階のマーロウのプリンを購入。

マーロウは本店は葉山にあり、横浜で購入できるのは横浜そごうのみ。お値段はかなり高めですが、容器がパイレックス社製のビーカに入れてくれるのでおみやげには珍しがられるのでたまに使っています。

今回購入したのは、「北海道フレッシュクリームプリン」と「きなこプリン」。お店の人には期間限定の「栗のプリン」を勧められたがなんとなく「きなこ」が食べたかったので栗は断念。

自宅へ持ち帰ってさっそく食べる私~。(でもここのプリンってどうやったらきれいにひっくり返して食べられるのか疑問。。いつも失敗するのでこのごろはひっくり返さないでそのまま食べます。。)

2006924purin2

「きなこ」はあまりきなこのお味がしなかったのが残念。これならお抹茶のプリンと迷ったのでこちらにしてもよかったかな~。

2006924purin1

「北海道フレッシュクリームプリン」は通常のマーロウのカスタードプリンよりも濃厚です。こちらははずれなし。


来月また買って帰ろうかな~(笑)

« ブルマンベーカリーの「 男爵カレーパン 」 | Main | 「愛国心」でなく「愛駅心」?? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「ふらのデリス」は東京大丸だとゲット率がいい気がします~
なので私の過去ゲットはすべて大丸です。
「マーロウ」ひっくり返そうと思った事なかった(;⌒▽⌒A
あれはしっかりしてるし難しいですよね~
いつか成功したらぜひ写真を!

ゆんさん、ふたたびです。

>「ふらのデリス」は東京大丸だとゲット率がいい気がします~
いい情報ありがとうございます。
今度催事があったときにでも狙ってきます!
(実は今週開催している京急百貨店の北海道展で「ルタオ」の喫茶コーナーがあるとの情報なのでこちらも気になるところなのです。→でもふらのデリスはないようですが。。)

>「マーロウ」ひっくり返そうと思った事なかった(;⌒▽⌒A
マーロウのHPを見ると喫茶ではひっくり返して提供しているようなので、できるかな~と勝手に思ってしまって(^^;

成功したあかつきには写真は絶対に撮りますので、乞うご期待を!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/12054979

Listed below are links to weblogs that reference マーロウ ( MARLOWE ) の プリン:

« ブルマンベーカリーの「 男爵カレーパン 」 | Main | 「愛国心」でなく「愛駅心」?? »

October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪