Recent Trackbacks

« zopf in 松戸 & Nicolas in 守谷 (ニコラ編) | Main | この日。 »

August 13, 2006

zopf のパン

zopf で購入したパンは、

2006812zopf11
「ガーリックトースト。」
こちらは全体がガーリック味。袋から開けたとたんガーリックの風味が。小さいながらしっかりしたお味。

2006812zopf10
「キャラメルメロン。」
メロンパンのキャラメル味。かりっとした生地のメロンパン。

2006812zopf7
「コルンバイザー。」
ライ麦パンですが、酸味などのくせがあまりしないパンなのでこれだけでも食べられてしまう!


2006812zopf9
「ツヴィーベルブロート。」
これもライ麦パンなのですが、たまねぎが入ったパン。これは2階でいただいたパンの一つだったのですが気に入って購入。

2006812zopf8
「フロッケンセサム。」
これもライ麦パン。画像で判るとおり胡麻が上にのったパンで、中にはくるみやレーズンが入ったパン。
(このパンを購入したことを忘れてニコラでもレーズンパンを購入した私。(--;)


2006812zopf12
「枝豆とチーズ。」
枝豆とチーズのパンもお味がしっかりしてチーズのかりっとさがビールと相性ばっちり。

2006812zopf4
「桃のブリオッシュ。」
もっとももちゃんがピンクピンクしていたんです!!その場で撮影すればよかった。。(ちょっと外で食べるのにはずかしさを感じた私だったためその場ではどうしても食べられなかったの。。)でもももちゃんのフレッシュさは感じられました!

2006812zopf5
「トマトのデニッシュ。」
このデニッシュは上にトマトが乗っているだけでなくトマトの下にトマトソース(ボロネーゼ風)もしっかり入っていました。ちょっとした食事パンかな?

2006812zopf13
「福あんパン。」
名前の通りあんパン。他にも小さな小倉あんや緑茶あんなどもあったので購入しておけばと後悔。。
かわいいお花型に上には桜の塩漬け。福が来るかしら??

2006812zopf6
「オリーブとチーズのフォカッチャ。」
上に書いた枝豆のパンと似ていますが、こちらのほうがオリーブの味がしっかりしているため味が濃く感じられますが、これはこれで美味。

以上です。

どう見ても菓子パンばかり。。。だから今回はハードパンを少なめにしました。(本当はニコラでハードパンを購入しようと考えていたのですが、どうもお腹が満足したのとツォップでの購入量を考えてしまい断念。)

書いていても「よくこれだけ買ったなぁ」と実感。
しかも驚かないでくださいね。。

ほぼ全部すずらん食べます!→冷凍をしたライ麦パン系以外は全部一人で完食。

さぁ、運動しなくては(@@;;

« zopf in 松戸 & Nicolas in 守谷 (ニコラ編) | Main | この日。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11502762

Listed below are links to weblogs that reference zopf のパン:

« zopf in 松戸 & Nicolas in 守谷 (ニコラ編) | Main | この日。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪