Recent Trackbacks

« カフェができるの~。 | Main | 「yahoo!動画」にはまっている・・・。 »

August 28, 2006

歯医者さん

今日は半年に一度の歯医者day。夕方から歯医者の予約をしていたのですが、会社を定時に出てちょうど到着する時間を見計らっての予約。
しかし会社ではお客が来てしまい、別の部屋では上司が飲み会を始めてしまったためすぐには出て行ける状態でなくちょっと遅れてしまいました。

歯の痛みなどがあるわけでなくただの歯石取りやクリーニングなどのメンテナンスだったので、1時間あまりで終了。(でもいつもなら真っ赤に液を塗った歯の写真を一眼レフで取っていたのは止めたのだろうか・・・。あれはあれで結構屈辱的なんですよね~。いくら女性に撮影されているとはいえ。)

私の場合親知らずに虫歯があるのですがあまり進行していないためそのまま放置しているので、半年に一度歯医者に行くたびに「今日は抜くか、いや抜かない!」と思いつつ行くので、恐怖の宣告をされなかっただけでも「ほっ。」としました。次は来年2月だぁ。。

今日オープン前のサンマルクカフェを通ったらお店の中で練習をしていたのかな?
たくさんの人がユニフォームを身につけカウンターなどで笑顔を振りまいていました。オープンは9月1日だそうで、当日は予定があるので寄れないけどぜったいにチョコクロ買うぞ~!

« カフェができるの~。 | Main | 「yahoo!動画」にはまっている・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11658696

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者さん:

« カフェができるの~。 | Main | 「yahoo!動画」にはまっている・・・。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪