Recent Trackbacks

« 悲劇! | Main | zopf in 松戸 & Nicolas in 守谷 (ツォップ編) »

August 11, 2006

電車に乗るんだ~!

こんなニュース記事を発見しました。

------------------------------------------------

山口達也会見に遅刻「どうもすいません」

 山口達也(34)が“電車通勤”で危機一髪を乗り越えた。テレビ東京系のドラマスペシャル「林家三平ものがたり」(20日午後9時)の完成会見が11日、東京・ホテルオークラで行われ、主演の山口が15分遅刻して登場。冒頭にあいさつで三平さんのギャグ「どうも、すいませ~ん」を交えて謝罪し、笑いを誘った。
 この日午前、鎌倉の自宅を余裕を持って自家用車で出発したが、高速道路は夏休みの大渋滞。都心まで90分の表示を見て「絶対に間に合わない」と判断。羽田で首都高速を降り、一般道で平和島へ。駐車場に止めて京急本線平和島駅に猛ダッシュ。切符を購入し、電車に飛び乗った。品川でJRに乗り換え、新橋へ。「駅の構内にドラマのポスターや看板がいっぱい張ってあって(あわてている自分が)恥ずかしかった」という。新橋駅で待機していた車に乗り込み、港区虎ノ門のホテルに駆けつけたが、午後1時開始予定の会見には遅刻した。
 普段めったに乗らないという電車内では周囲をしっかり観察していた。「みんな携帯電話を見てるんですね。僕だと気づかれたようですが、まさか平和島駅から乗ってくるとは想像つかないみたい。人違いかな、という顔をしてました」。
 劇中で披露する落語のけいこをつけた林家いっ平(35)が「父が乗り移ったみたいに本当にすばらしい落語でした」と絶賛したが、この日は、笑って許せてしまうドタバタぶりまで乗り移ったようだった。
(日刊スポーツ) - 8月12日9時56分更新

------------------------------------------------

山口くんも京急に乗ったんだ。きっと昼間の時間だからお会いできないだろうけど、朝ならもっと人が騒いだかな??こういう偶然で芸能人に出会えるといいなぁ。。。

« 悲劇! | Main | zopf in 松戸 & Nicolas in 守谷 (ツォップ編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11417120

Listed below are links to weblogs that reference 電車に乗るんだ~!:

« 悲劇! | Main | zopf in 松戸 & Nicolas in 守谷 (ツォップ編) »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪