Recent Trackbacks

« すぴこん | Main | 歯医者さん »

August 28, 2006

カフェができるの~。

地元にカフェができるよう。しかもドトールやサンマルクカフェのようなチェーンでなくて。(しかも別の場所ですが、サンマルクは近日できるって。チョコクロが蒲田まで行かなくても食べられる~。ゆずティーも♪)

今日商店街を通って工事中の場所にスタッフ募集の看板を見たのですが、少しスポーツバーのような様相なのかな?

おしゃれなカフェでしかもおいしいスイーツやパンを販売してくれたらうれしいのですが。。そうしたらきっとすずらんの溜まり場にしてしまいそう(^^;

地元の商店街は19時以降になると本当どこも閉まってしまうので、このカフェには少し遅くまで営業してくれるとうれしい(しがない)OLのすずらんでした(^-^)

« すぴこん | Main | 歯医者さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

最近は、外資系ホテルの仕事に振り回されて忙しく、カフェに行く暇などない私ですが。
チェーン展開しているカフェでは、カフェクロワッサンが、私は一番好きです。
カフェラテと、アボガドを使ったサンド類が、おいしいなぁと思うからです。
あと、日本からは撤退してしまいましたが、カフェマンジェの、ラテ&サンドもお気に入りでした。

季節的には、これからの秋冬が、カフェの季節という気がします。(深い理由はないのですが、なんとなく)

SHIP7さん、コメントありがとうございます!

>カフェに行く暇などない私ですが。
ブログにてお仕事お忙しいことは拝見しております。そのようなときこそ一杯のコーヒーや紅茶でひとときを★
→まるで何かのキャッチフレーズ??

>季節的には、これからの秋冬が、カフェの季節という気がします。(深い理由はないのですが、なんとなく)
あっ、でも判る気がします。以前銀座のプランタン前にパリ風のカフェが路面に面してありましたが、秋冬になったほうがなんだか馴染んでくる雰囲気がありました。
でもそこで「ボンジュール」とは言いませんよ(笑)→行きつけの美容室では言われていますが・・・。


こんにちは。
サンマルクカフェはチェックしていたのですが、もう一つカフェが出来るのですか?
どこだろう!?地元にカフェが出来るのは嬉しいです。是非行ってみたいです。

あの商店街もお店が少しずつ入れ替わってきましたね。
某サイトの情報に寄れば、新しくできたカレーやさんの評判がいいみたい。
すずらんさんはチェック済みですか?

ゆきうささん、お久しぶりです★
コメントありがとうございます!

>サンマルクカフェはチェックしていたのですが、もう一つカフェが出来るのですか?
サンマルクとは反対側の商店街(モスバーガー側)にできるのです!
オープンは9/5だそうで、夜中1時頃まで営業するそうです。
場所は商店街の入口で二又に分かれる道を左にず~っと歩いていくと途中で「NOVA kids」やクロネコヤマトの営業所があるので、そこからはすぐで、右側を見ながら歩くとあります。

>某サイトの情報に寄れば、新しくできたカレーやさんの評判がいいみたい。
もしかして○ixiでしょか??私も拝見しました。
私はまだ行ったことがないのです。(横切ったりはしましたが。。。)
実は、、、
「辛いのが苦手・・・」
なので、誰かが体験をしたら行ってみようかな~と(笑)

新店舗オープンと言えば、モスの並びにステーキ屋さんやいたるところにセブンイレブンが。(一店舗でもミニストップなどがいいなぁ。。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11640198

Listed below are links to weblogs that reference カフェができるの~。:

« すぴこん | Main | 歯医者さん »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪