Recent Trackbacks

« Dolce La Bettola ( ドルチェ・ラ・ベットラ ) in 銀座 | Main | 風鈴市 in 川崎大師 »

July 26, 2006

読んでしまった・・・。

お友達のブログ、flowerbedさんの「粉ものクラブ、入会中! 」やさわさんの「A LA CARTE 」のこの記事「読まないで!! 」&「読まないでね☆ 」を読んでしまった・・・。

なんでも「観た人は絶対やること!嘘つきは駄目ですよ!」とのこと。どうしても読み逃げできなかったのでやってみることにしました。。がんばるぞ~!!

(このバトンのルール)
「経験したことあるものには○、無いものには×をつける 」とのこと。

-----------バトンの開始!!--------------

入院・・・○ 高校時代に、1ヶ月も。おかげで修学旅行にいけなかったが、さほど行く気にもならなかったのでよかったのかな??
そのころラブラブだった人に毎日のように病院に来てくれたのが最高の思い出♪

手術・・・△ 耳たぶにしこりができたのでちょっと切ったって感じ。
骨折・・・△ 小さいころ横浜駅のホームに落ちて骨折したとの親の話(本人まったく自覚なし。)
献血・・・× やりたかったのですが、高校時代の病気のせいで拒否られた。。。
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ 外食で初しゃぶしゃぶはモーパラ池袋店! 
エスカルゴ・・・○
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・○ 男がらみ??
男を殴る・・・○ 高校時代痴漢にあった際に(--;
就職・・・○
海外旅行・・・△ 記憶がない小さい頃なので自覚してからは×。パスポートも未だなし!

ギター・・・×
ピアノ・・・○ 今も習っているが、ほぼ先生とトークしてレッスン終了。そろそろいい加減に練習をしよう思う今日この頃。

バイオリン・・・○ 3ヶ月だけ。でも私はバイオリンに関してはセンスがないことに気づいたので止めたの。
メガネ・・・△ またかけたくないので(ひそかな抵抗→目には悪いのですが・・・。)夜や買い物などをするときのみかけます。
オペラ鑑賞・・・○
テレビ出演・・・△ テレビではないのですが、あるアーティストのPVに(たぶん)出演していたとのこと。

パチンコ・・・○
競馬・・・○ ギャンブルは競輪&オートレース以外はすべて済。今競馬世界は「ディープインパクト」人気ですが、昔は「タマモクロス」・「メジロライアン」・「サンデーサイレンス」が好きでした。スポーツ新聞大好き★★ 

合コン・・・○
北海道・・・× 「北の国から」めぐりしたい!!
沖縄・・・○ 今年また行きたい! 
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・△ 公道に出たのは教習のみ。免許取得後一度大学のキャンパスの中の駐車場で運転をさせてもらったが、「止めたほうが・・・。」と言われ、それ以降は全然。。。

10kg以上減量・・・△
交通事故・・・× 
電車とホームの隙間に落ちる・・・△ 高校時代にローファーを落とした(^^;; いっしょに通学をしていた彼に駅員さんを呼びに行ってもらったことが今も鮮明に覚えている。。。
1万円以上拾う・・・△  5000円をエレベーターの中で。ちょっと酔っ払っていたのでただの紙切れ?と思ったら紙幣だった。。
1万円以上落とす・・・△ 1000円をなぜかプロレス会場で落とした。
徹夜で並ぶ・・・× 
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・○

ラブレターをもらう・・・△ これも学生時代に元同級生から数ヶ月に一度電話があって告白等を受けたが、断り続けていたらそのうち家までくるようになったので本当に怖かった・・・。しかもプレゼント持参で。この頃は本気でいろいろな人に相談したほど精神的に怖かった。(そのため以前同窓会があった際に張本人も来ていたが絶対に近寄らなかった。)

一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○  中学時代にあった「飴&ガム」事件で。
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・× 子供でなく最近岩盤浴でおばちゃんは叱ったが(^^;; 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○ 
恋人が外国人・・・×  
刺青・・・×
ナンパ・・・○ 最近はなぜか新橋の青空古本市で。

逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・×
スキー・・・× なんども誘われたが「骨折」が怖かったので。。。  
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
同性から告白される・・・×
中退・・・× 本気で中退をしようと思った時期がありましたが、なんとか。。。
留年・・・×
浪人・・・○
喫煙・・・△ むか~しむか~し若気の至りで。(でも嫌いだったの。。。) 
禁煙・・・○
酔って記憶をなくす・・・△ 自分では記憶があるのですが、友人に後で聞くと記憶に整合性がないのはなぜ?

飲酒運転・・・×
保証人・・・×  仕事がらみで絶対にしてはいけないと悟ったもの。
幽霊を見る・・・△ 微妙に・・・。
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・× おなかは丈夫なようで(^^;
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○

----------------終了~!!-------------------

こうやって書き出すと学生時代の記憶が大半を占めているっていったい・・・。

みんなってどうなんだろう~??気になるぅ~★★

« Dolce La Bettola ( ドルチェ・ラ・ベットラ ) in 銀座 | Main | 風鈴市 in 川崎大師 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これは、なかなかおもしろいですね。
すすらんさんが、×だった項目のうち私(SHIP7)が○だった項目が、12個あります、それはいったい何でしょう???
差し障りのないところでは、献血、北海道、四国、大阪、名古屋は○です、あと7つは秘密です。

SHIP7さん、こんばんは!!

私が×で、SHIP7さんが○だったものですね~。むむ、難しい。。。

すずらん予想では、
ギター・幽体離脱・スキー・ストリート誌に載るなどは??

あっ、でもヒントで「差し障りのないところ」と書いているので、もしかしたら風○…。

それでは、秘密と言うことで(^^;
→奥様にバレたら大変!!

せっかく、すずらんさんが予想して下さったので、いつか本当のことをーーー。

交通事故、実は未だ示談中です(ブログにもちょこっと書いてあります)、たいした事故ではありませんが、1ヶ月経っても保険の手続きが完了していません。

保証人、妹が母子家庭なので、姪っ子の公的奨学金の保証人になっています。

SHIP7さん、こんばんは。

お返事遅くなりました!!

>せっかく、すずらんさんが予想して下さったので、いつか本当のことをーーー。
逆にあまり触れたくないことまで書いてくださったのかなと思って心が痛みます。SHIP7さん、ごめんなさい。。(XoX)

>交通事故
保険ってなかなか下りないんですよね~。
お友達もバイク事故(自損)でしたが、
結局2ヶ月経って下りたそうです。

>保証人
SHIP7さん、えらいです!!
昔仕事上で連帯保証人になった人とお会いしていたのですが、
生活が何もかも壊れてしまう過程を見てしまったので、(連帯)保証人の怖さを知ってしまったことがあって・・・。

世の中不条理ですね。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11100892

Listed below are links to weblogs that reference 読んでしまった・・・。 :

« Dolce La Bettola ( ドルチェ・ラ・ベットラ ) in 銀座 | Main | 風鈴市 in 川崎大師 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪