Recent Trackbacks

« 風鈴市 in 川崎大師 | Main | パスタ教室 ~その5~ »

July 28, 2006

ファミリーセール

週末にtheoryのファミリーセールへ立ち寄ってきました。
前回も前々回も行けなかったのでやっとの思いでしたが、7月はセールの週末から始まったので、「予算が・・・。」と思いつつまたハガキが来なくなるともったいないので職場からも近い会場へ。

時間帯も比較的早かったので少しゆったりと見ることができたのですが、時間が遅くなるにつれてみなさんヒートアップしたためざっと見て、、思ったのですが、発見してしまったのです。

とてもcuteなワンピースを。。

でも「どこに着ていくんだ?」と思うほどのかわいらしいものだったのでちょっと悩みましたが、60%offと言うことで思わず購入(^^;

まぁ着なくてもオークションで売ればいいわと思ったすずらんでした。(って節約人としてはサイテーでした。。。)

« 風鈴市 in 川崎大師 | Main | パスタ教室 ~その5~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんはー

奇遇ですね~

theoryのファミセ行かれたのですね。
妻も日曜日に行っていましたよ~

写メールで、スニーカーを送ってきて買おうか迷いましたが、諦めました。靴は試着しないと分らないですからね。

さざなみさん、こんばんは!!

>theoryのファミセ
お気楽(いや言葉を変えてお暇な)OLなのでセール当日の金曜に行ってきました。
比較的空いていたと思ったら、終了時間近くはちょっとみなさんの目が戦闘態勢??
ゆきうささんはいいものgetできたようですか??

>靴は試着しないと分らないですからね。
確かにそうですね。
私もたまにオークで「この靴かわいいなぁ」と思っても、靴によっても作りが大きい場合と小さい場合があるのでよくリサーチしてから買っています。

一度はセミオーダーなんてして靴をあつらえてみたいです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11158779

Listed below are links to weblogs that reference ファミリーセール:

« 風鈴市 in 川崎大師 | Main | パスタ教室 ~その5~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪