Recent Trackbacks

« IHデリカワークショップ@横浜 | Main | Dolce La Bettola ( ドルチェ・ラ・ベットラ ) in 銀座 »

July 22, 2006

チケット・チケット★★

ミュージカルなどの観劇に目覚めているわけでもないのですが、ここ数年(特にブログを始めてから&別所さんの舞台を見に行くため)舞台を観劇する回数も増え、ぴあやイープラスなどの先行発売にも目を光らせる私。。。

今日もとある舞台チケット先行発売日だったのですが、東京電力の料理教室があったためなんとかその前に予約できればと思い電話をした私。

前回もこの系列のチケットの先行を電話をかけ始めて5分くらいでなんと電話が繋がったのですが、今日はなんと発売開始時間から25分(!)で繋がりました!!
実は私の分は他の先行で既に取得済みだったのですが、他の方に頼まれていたのでこれで安心★★
(でも今日取得したチケットのほうがさらによいお席getできました☆)

とある人に『「欲」や「我」がないと意外に叶うものだよ』と言われたことがありましたが、本当そうかもしれない。

いや~、でもこれで肩の荷がおりました。。

« IHデリカワークショップ@横浜 | Main | Dolce La Bettola ( ドルチェ・ラ・ベットラ ) in 銀座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すっごくよくわかります!!
本当に欲しい作品の時には力が入りすぎて
全然取れないのに友達からの頼まれ事だと
結構いぃ席が取れたりするんですよね☆
無欲って大事ですよね!!

ヌヌさん、こんばんは★★

>欲しい作品の時には力が入りすぎて…。
本当にそうなんですよね~。
しかも「うぁ!かかったぞ!」と思っても
急に話し中になってしまい通話が切れてしまったり(@@;

>無欲って大事ですよね!!
だから実はちょっとよからぬ事をしようかと
思っていましたが、ツキが逃げそうと思い止めておきました。
欲を出したら当選等しなくなりそうで怖いので(^^;

まだ先のことですが来年のレミゼ公演のチケットgetのためにツキを温存しておきま~す(^-^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/11064461

Listed below are links to weblogs that reference チケット・チケット★★:

« IHデリカワークショップ@横浜 | Main | Dolce La Bettola ( ドルチェ・ラ・ベットラ ) in 銀座 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪