Recent Trackbacks

« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

July 30, 2006

玉ねぎのタルト & 桃のゼリー @ デフェール

パスタ教室を昼間に入れると帰りは必ずどこか寄り道しようと思う私。→これを会社のおねーさまは「調査」と言うのさ。

今日は新百合ヶ丘の「リリエンベルグ」でとあるケーキ(後日記事UPします)を購入するために、前日まで電車やバスのルート検索をしてなんとたまプラからバスが出ているとのことだったので、たまプラーザへ行きせっかくだからと思い、デフェールへ。(単なる言い訳??)

ケーキは今回購入することは断念したのですが、代わりに買っていたのは以前お気に入りブログの「A LA CARTE」のさわさんが記事を書かれていた玉ねぎのタルト&季節限定のゼリー(桃)を購入。(季節限定に弱い私が如実に現れるのはリリエンベルグでもよくわかりますよ。。)

2006729deferu

玉ねぎのタルトは以前さわさんの記事でこのタルトのこだわりを読んでいたのですが、実際食すと本当タマネギが甘くてしかもたっぷり。しかもアパレイユはかなりの濃厚。小さいタルトだったので、すぐに完食してしまった。(おいしいので黙ってもくもくと食していた私。)
残念だったのは家で温めるのとお店で食すのにはどうしても難しいものがあること。出来立てを食べたい!

桃のゼリーは袋詰めされたゼリーを初めて見ました。 (ごめんなさ~い、画像はなし。だって「食べてしまったんですもの・・・。)くし形に切られたももちゃんが一つ入っていて、ももの風味があるゼリーと共にいただきました★


July 29, 2006

パスタ教室 ~その5~

週末は恒例のパスタ教室へ。週末のお教室だといろいろな人とお知り合いになれるのでこれもいい出会いかな?

本日はラツィオ州の「アマトリチャーナ風タリオリーニ」です。
以前この時期イタリアではキッチンでトマトソースを作る家庭があちこち見られると聞いたことがあったので、先生にお聞きしたら、確かにそうらしい。しかもトマトソースでもいろいろなバリエーションで作られるいうこと。おもしろそう~。

パンチェッタ(グアンチャーレ)を使用したトマトソースを作り、セモリナ粉に秘密のものをたっぷりとかけてまとめた生地を細麺にしていったのですが、この教室へ来て初めてパスタマシーンで麺を切る作業をしました。
(以前はラザニアを伸ばすまでしたなかったので。)

生地をまとめるのも大変でしたが、いざ細麺にするためにマシーンに入れようとすると入らない。生地の乾燥が原因とのことですが、なんでも手早さが重要と思いました(^^;

_001

完成したパスタとトマトソースを合わせて、たっぷりのペコリーノチーズをかけていただきました。
とてものどごしよく刺激のある(?)パスタでした。(赤ワインもお昼間から飲んでしまったし♪(^-^))

そうそう、今回ご一緒した方(2人)がなんと奇遇にも同じビルの中でお勤めとのこと。たまたま「どちらにお勤めですか?」と言うお話になって、詳しくお話を聞くとなんといっしょのビル!「世間は狭いね~。」と先生といっしょになってびっくりしまいました。

楽しい時間を過ごしたためか、すっかり先生にお願いすることを忘れていた私。(@@;→ボケたかな。。。

July 28, 2006

ファミリーセール

週末にtheoryのファミリーセールへ立ち寄ってきました。
前回も前々回も行けなかったのでやっとの思いでしたが、7月はセールの週末から始まったので、「予算が・・・。」と思いつつまたハガキが来なくなるともったいないので職場からも近い会場へ。

時間帯も比較的早かったので少しゆったりと見ることができたのですが、時間が遅くなるにつれてみなさんヒートアップしたためざっと見て、、思ったのですが、発見してしまったのです。

とてもcuteなワンピースを。。

でも「どこに着ていくんだ?」と思うほどのかわいらしいものだったのでちょっと悩みましたが、60%offと言うことで思わず購入(^^;

まぁ着なくてもオークションで売ればいいわと思ったすずらんでした。(って節約人としてはサイテーでした。。。)

July 27, 2006

風鈴市 in 川崎大師

もう終了してしまったイベントですが、先週末のTEPCOの料理教室の帰りに舞台の先行販売のチケットもgetしたことで時間が空いたため、川崎大師の風鈴市へ行ってきました。

2006722fuurin1

毎年この時期に行っているイベントですが、全国北は北海道から南は沖縄までその土地の名産物を使った風鈴を展示・販売しているのですが、なにしろ午後に行ったため京急の大師線自体も混んでいて大変(^^;

川崎大師名物のくず餅やさんやせきどめ飴やさんを横目にとりあえず大師の中へ。

入口付近からいろいろなお店&風鈴の音が聞こえてきました。岩手の「南部風鈴」や栃木の「益子焼風鈴」 山梨の「水晶風鈴」、山口の「ふぐ風鈴」、佐賀の「伊万里焼風鈴」、沖縄の「ビードロ風鈴」などなど目移りするくらいたくさんの種類でした。
水晶風鈴に興味があったのですが、お値段が1万以上。。。また伊万里焼風鈴など人気商品はすでに完売の文字が。
毎年欲しいから買おうかなと思っているのですが、親から「近所迷惑」と言われ購入できず仕舞い。

来年こそ抵抗(?)して風鈴をgetするぞ!!

2006722fuurin2

→この長野のガラス風鈴もとてもきれいだった。。。伊万里焼風鈴も水晶風鈴もビードロ風鈴も欲しいのですが、かなりの騒音??

July 26, 2006

読んでしまった・・・。

お友達のブログ、flowerbedさんの「粉ものクラブ、入会中! 」やさわさんの「A LA CARTE 」のこの記事「読まないで!! 」&「読まないでね☆ 」を読んでしまった・・・。

なんでも「観た人は絶対やること!嘘つきは駄目ですよ!」とのこと。どうしても読み逃げできなかったのでやってみることにしました。。がんばるぞ~!!

(このバトンのルール)
「経験したことあるものには○、無いものには×をつける 」とのこと。

-----------バトンの開始!!--------------

入院・・・○ 高校時代に、1ヶ月も。おかげで修学旅行にいけなかったが、さほど行く気にもならなかったのでよかったのかな??
そのころラブラブだった人に毎日のように病院に来てくれたのが最高の思い出♪

手術・・・△ 耳たぶにしこりができたのでちょっと切ったって感じ。
骨折・・・△ 小さいころ横浜駅のホームに落ちて骨折したとの親の話(本人まったく自覚なし。)
献血・・・× やりたかったのですが、高校時代の病気のせいで拒否られた。。。
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ 外食で初しゃぶしゃぶはモーパラ池袋店! 
エスカルゴ・・・○
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・○ 男がらみ??
男を殴る・・・○ 高校時代痴漢にあった際に(--;
就職・・・○
海外旅行・・・△ 記憶がない小さい頃なので自覚してからは×。パスポートも未だなし!

ギター・・・×
ピアノ・・・○ 今も習っているが、ほぼ先生とトークしてレッスン終了。そろそろいい加減に練習をしよう思う今日この頃。

バイオリン・・・○ 3ヶ月だけ。でも私はバイオリンに関してはセンスがないことに気づいたので止めたの。
メガネ・・・△ またかけたくないので(ひそかな抵抗→目には悪いのですが・・・。)夜や買い物などをするときのみかけます。
オペラ鑑賞・・・○
テレビ出演・・・△ テレビではないのですが、あるアーティストのPVに(たぶん)出演していたとのこと。

パチンコ・・・○
競馬・・・○ ギャンブルは競輪&オートレース以外はすべて済。今競馬世界は「ディープインパクト」人気ですが、昔は「タマモクロス」・「メジロライアン」・「サンデーサイレンス」が好きでした。スポーツ新聞大好き★★ 

合コン・・・○
北海道・・・× 「北の国から」めぐりしたい!!
沖縄・・・○ 今年また行きたい! 
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・△ 公道に出たのは教習のみ。免許取得後一度大学のキャンパスの中の駐車場で運転をさせてもらったが、「止めたほうが・・・。」と言われ、それ以降は全然。。。

10kg以上減量・・・△
交通事故・・・× 
電車とホームの隙間に落ちる・・・△ 高校時代にローファーを落とした(^^;; いっしょに通学をしていた彼に駅員さんを呼びに行ってもらったことが今も鮮明に覚えている。。。
1万円以上拾う・・・△  5000円をエレベーターの中で。ちょっと酔っ払っていたのでただの紙切れ?と思ったら紙幣だった。。
1万円以上落とす・・・△ 1000円をなぜかプロレス会場で落とした。
徹夜で並ぶ・・・× 
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・○

ラブレターをもらう・・・△ これも学生時代に元同級生から数ヶ月に一度電話があって告白等を受けたが、断り続けていたらそのうち家までくるようになったので本当に怖かった・・・。しかもプレゼント持参で。この頃は本気でいろいろな人に相談したほど精神的に怖かった。(そのため以前同窓会があった際に張本人も来ていたが絶対に近寄らなかった。)

一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○  中学時代にあった「飴&ガム」事件で。
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・× 子供でなく最近岩盤浴でおばちゃんは叱ったが(^^;; 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○ 
恋人が外国人・・・×  
刺青・・・×
ナンパ・・・○ 最近はなぜか新橋の青空古本市で。

逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・×
スキー・・・× なんども誘われたが「骨折」が怖かったので。。。  
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
同性から告白される・・・×
中退・・・× 本気で中退をしようと思った時期がありましたが、なんとか。。。
留年・・・×
浪人・・・○
喫煙・・・△ むか~しむか~し若気の至りで。(でも嫌いだったの。。。) 
禁煙・・・○
酔って記憶をなくす・・・△ 自分では記憶があるのですが、友人に後で聞くと記憶に整合性がないのはなぜ?

飲酒運転・・・×
保証人・・・×  仕事がらみで絶対にしてはいけないと悟ったもの。
幽霊を見る・・・△ 微妙に・・・。
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・× おなかは丈夫なようで(^^;
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○

----------------終了~!!-------------------

こうやって書き出すと学生時代の記憶が大半を占めているっていったい・・・。

みんなってどうなんだろう~??気になるぅ~★★

July 25, 2006

Dolce La Bettola ( ドルチェ・ラ・ベットラ ) in 銀座

7月の連休に行った大銀座落語祭の帰りに新富町のドルチェ・ラ・ベットラ(Dolce La Bettola)へ立ち寄り購入して帰りました。

ベットラには何度も行きましたが、こちらのドルチェのお店は初めての訪問。こちらはテイクアウト専門店で、ちゃんと探さないと通り過ぎてしまう場所。(実際以前私も何度も通り過ぎた・・・。)

今回絶対に購入して帰ろうと思ったのがベットラでも前菜の前に出されるフォカッチャ!
2006615bettora1

ここのフォカッチャは塩気もたっぷり&油たっぷりなのですが私は結構好きなのでお店へ行くと油たっぷりなのにも関わらず「オリーブオイルを・・・」と出していただく(^^;
しかもタイミングよく温かい状態でサーブされるとなお(*^0^*)

今回はテイクアウトなのでちゃんと自宅のオーブンで温め、オイルも漬けて食しました♪(アンチョビもあるとなおおいしかったかな~。)

あと購入したのは「紅茶のムース」・「レモンタルト」です。

2006615bettora2

紅茶のムースは土台にスポンジ&紅茶のムース&チョコレートの組み合わせ。紅茶の香りが口の中にいれると結構強く感じられました。

2006615bettora3

レモンタルトはタルト生地にレモンクリームの組み合わせ。こちらもレモンの風味が強く感じられるように思えます。もう少しレモンを抑え気味でもいいかな~と。

全体的に「街のケーキやさん」といった感じの雰囲気で親しみやすい作りだと思いますし、何と言ってもコストパフォーマンスが★★
銀座界隈ではかなりお得だと思います。(器等でがっかりするかたもいるかもしれませんが、私は全然気にしない~。)

しかも対応してくださったのが「ラ・ベットラのイタリアンドルチェ」を出版された小野美咲さんでしたがとてもキュート♪♪
→以前こちらのドルチェのお菓子教室へ行く予定だったのですが、ヨーグルトを使ったお菓子だったので断念したのでこの日お会いできてラッキー★★

July 22, 2006

チケット・チケット★★

ミュージカルなどの観劇に目覚めているわけでもないのですが、ここ数年(特にブログを始めてから&別所さんの舞台を見に行くため)舞台を観劇する回数も増え、ぴあやイープラスなどの先行発売にも目を光らせる私。。。

今日もとある舞台チケット先行発売日だったのですが、東京電力の料理教室があったためなんとかその前に予約できればと思い電話をした私。

前回もこの系列のチケットの先行を電話をかけ始めて5分くらいでなんと電話が繋がったのですが、今日はなんと発売開始時間から25分(!)で繋がりました!!
実は私の分は他の先行で既に取得済みだったのですが、他の方に頼まれていたのでこれで安心★★
(でも今日取得したチケットのほうがさらによいお席getできました☆)

とある人に『「欲」や「我」がないと意外に叶うものだよ』と言われたことがありましたが、本当そうかもしれない。

いや~、でもこれで肩の荷がおりました。。

IHデリカワークショップ@横浜

今日は初のTEPCOの料理教室へ。しかもTEPCO(東京電力)横浜は横浜そごうの中にあるので行くのには便利~。

今回応募したのは銀座の料理教室でよく受講している広尾・アクアパッツアの日高良実シェフのお教室だったので、ネットでダメもとで応募したところ当選★(しかも電力会社の教室だったためかなりお得なお値段での受講ができるメリットが。)

2006722acua

今日のメニューは、
・焼き茄子(なす)と茗荷(みょうが)のさっぱりしたパスタ
・鶏肉と玉ねぎの黒オリーブ煮込み
・桃のスープ ミント風味
です。

パスタ&スープは以前銀座の教室で受講済みだったのですが、シェフ曰くメインの鶏肉料理は新作だとのこと。
受講した甲斐があったかな~。
茄子&茗荷のパスタは冷製パスタでフェデリーニ(カッペリーニより太いパスタですが、シェフは「そうめんとひやむぎと比較するのと同じだ」とのこと。)を使用しました。
鶏肉の煮込みは鳥のムネ&モモを使用。また鳥レバーを使用するので苦手な方はちょっと辛いかな??煮込みということだったのでこってりしたイメージだったのですが、とてもさっぱりした感じでした。
桃のスープは日高シェフでも落合シェフでも受講しましたが、基本ベースの作り方はほぼ変わらないです。

初めにも触れましたが初のTEPCO教室でしたが常連の方が多いのと年齢層がやや高め(?)でした。
一緒のお席になった方がたまたまそうだったのかもしれませんが、おばさまたちは一つ一つの過程で愚痴が多い多い。。

デモ&実習&試食でかなりコストパフォーマンスはかなりお得ですが、 (おばさまたちに遭遇しなければ)また行きたいなと思います。

(ちなみに今日から京急の横浜駅のホームが上り&下りと分かれたので少しはホームも混雑解消になるかな??)

July 20, 2006

ダンス オブ ヴァンパイア @ 帝国劇場

7月から始まっているミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」を観劇をするために会社帰り帝劇へ。

2006720605nf180010100062


今回は開演18時30分からだったので比較的ゆっくり現地に到着。
会場の中はヴァンパイア役の山口祐一郎さんのパネルや機械のこうもり(リー君と言うそうです。)がくるくる旋回していました。

ストーリーなどはまだ舞台をやっているので記載は避けますが、ダンスや音楽が多いミュージカルでした。
また会場の観客も楽しむミュージカルなのかと思います。(でもお話の最後の終わり方は私は???って・・・)

山口祐一郎さんはエリザベートのトート役を彷彿させ、市村正親さんはおひょいさんのイメージが強かったです。
ダブルキャストは泉水洋平さん&大塚ちひろさんの組み合わせでしたがとてもいい感じでした。
アンサンブルキャストのヴァンパイアたちは「怖かった~」の一言に尽きます。(^^;

あとこちらのミュージカルのHPにも記載があるのですが、夜公演の幕間に出演者の駒田一さんがちょっとした演出をしていてこれまたお得な一コマを見れました。

ちなみに今回通路側の席だったので、(観劇された方はご存知だと思いますが)楽しめた感がとてもありましたよ!!

そうそうこの舞台の記事が7/22の朝日新聞に掲載されていました。評価もよかったですよ~。

July 18, 2006

キルシュトルテ

今日はシフォン教室@池袋で「キルシュトルテ」を習いました!

2006718kirusyu
(いい感じの画像と思ったら、お友達ショット付きになってしまいました。。)

キルシュトルテとはなんぞや??という方、こちらは洋酒に漬けたチェリーをココア生地のシフォンでくるくるしたと言ったらわかりやすいかな?(シフォンのお教室のため生地はシフォン生地を使用していますが、他のネット記事を検索するとまた別の生地の作り方も掲載されています。)

ココア生地のシフォンはとにかく難しいので、全部先生に見ていただきながらなんとか完成♪
でもまったく自信のないデコレーションはいつものようにダメダメ状態でした。(今度涼しくなったら教室でデコレーションの練習をしていただこうかと本気で思っている私。。。)

自宅へ持ち帰った完成したキルシュトルテは洋酒が苦手な親を横目ににこにこしながら食している私☆
優越感~といった感じです。(でも決して体重計には乗れない、いや乗りたくない・・・。(--;;)

July 16, 2006

クリームメロンパン??

先日地元のパンやさん(日の出ベーカリー)でクリームパンを購入しようと思い立ち寄ったら「売り切れ」との言葉でショックを受けたところ、お店の人にこれは?と勧められたパンです。

なんでもメロンパンの生地で中にはクリームが入っているとのこと。(名前は失念。。。)

200676meron

別にメロンパンの味がするわけでもないのですが、ちょっと得した気分★★
ここのクリームパンは結構好きなんだな~。

July 15, 2006

午後のソフトクリーム★

落語祭の会場から出た後お昼なにも食べていない私、あるお店でおみやげ(後日UP)を購入して悩みました。
「何か食べよう~。」そのささやきが聞こえて前から寄りたかったお店へ~。

それは銀座・松屋の近くにあるジャパンミルクネット株式会社の直営店で「銀座クレムリ」というお店です。
全酪連のお店でしかもクレムリ=(フランス語:牛乳)と言うことで、濃~いミルク味のソフトクリームが味わえるかなと思い一度は行きたかったのです。(しかしなぜか私は牛乳嫌い♪)

オーダーしたのは、「溶かしチョコレートクラッセ」。
2006715aisu

本当牛乳濃~い!!って感じのソフトクリームでした。しかし夏の陽気ですぐに溶けてしまってゆっくりと味わう余裕なくあっけなく終了。。

もっと食べたかったぁ~!!(ピエールやデルレイのアイスを食べるよりは安いのかもしれないのですが、やはり2個食べるのは・・・。)

大銀座落語祭2006

連休いかがお過ごしですか~?すずらんはいつの間に連休になったため計画を立てた予定もなく・・・。

でも以前からチケットを取っていた「大銀座落語祭」へ行ってきました。数年前からこの時期に銀座の幾つかのホールで落語や落語にちなんだ劇などをやって落語をもっと普及していこうとの取り組みで、春風亭小朝さん、笑福亭鶴瓶さん、林家正蔵さん、春風亭昇太さん、 立川志の輔さん、柳家花緑さんの「6人の会」が中心となって行われています。

私は行ったのはその中の一つで「林家正蔵の会」で、林家正蔵さん(お馴染み、元・こぶ平)・笑福亭仁鶴さん(これもお馴染みNHK土曜に放映している法律の番組の司会の方)、桂三枝さん(もちろん、新婚さんいらっしゃい)が出演する落語会でした。(本当は春風亭小朝の会に行きたかったのですが、チケット発売日PCでチケットを取ろうと思ったらすでに完売。。。)

演目などは、
①渡辺正行さん 「時そば」 (そばの支払いをめぐるお話)
林家正蔵さん 「子別れ」 (妻と子を追い出した男が数年後子供と再会してからのお話)
②笑福亭仁嬌さん 「天狗裁き」 (ある男の眠りから起きた後の夢の話)
笑福亭仁鶴さん 「崇徳院」 (人探しのため奔走する男の話)
③桂三枝さん 「ゴルフ夜明け前」 (創作落語というもので、坂本竜馬&近藤勇&沖田総司がゴルフをやった話)

です。

でもここですごい人発見!→芸能人でないよ~。
落語の最中平気でデジカメで撮影しているおじさん!しかも隣で奥様ですやすや睡眠。強いやからもいるものです。

さて感想ですが、落語がわからない私には正直良いか悪いかはわかりませんが、さすがだなと思ったのは落語家さん達の最初のトーク。人をひきつけてからす~っと小話に入っていくスムーズさ。
でもちょっと正蔵さんの落語はほろりとくる感じでした★

ちなみに三枝さん登場の冒頭で「カミナリがすごかった~」と言っておられて演目終了後に会場を出ると路面が濡れていたので「降っていたんだ~」と思って駅に向かったらなんとどこかで停電したため遅れているとのアナウンスが。すごかったんですね~。(ちっともわかりませんでした(^^;)

July 13, 2006

メンテ終了して・・・。

ココログメンテナンスが終了しました。
今のところは投稿しても何とかスムーズに書き込みできますが、きっとまたすぐにダメになるのかな・・・。

でもココログユーザーってそんなにいないはず。(確かlivedoor blogの半分)
それなのに2日間かけてメンテをしないといけない富士通って・・・。

がんばってよ~!!

July 12, 2006

パスタ教室 ~その4~

ここ2週間に1度通っているパスタ教室。イタリアン好きな私には楽しみな時間です。

本日はリグーリア地方の「トロフィエ アル ペスト」です。

2006712kotokoto

トロフィエというパスタは野菜のいんげんのような形のパスタです。そのトロフィエのことを調べたらおもしろい記事がを見つけました。
なんでもトロフェエの由来の一つとして「年頃の娘の外出を妨げるために父がトロフィエ作りを娘に命じるという話がまことしやかに伝えられている」と紹介されていました。
確かにその由来が当てはまるほど、パスタのねじり作業が大変!しかも一番早く捏ね上げたはずなのに、パスタをねじり終えたときには一番最後。(どうして??)

そしてソースは夏定番のジェノベーゼペースト。このバジルペーストとパスタでも普通に完成なのですが、今回はじゃがいも&いんげんを入れました。

もちもちのパスタ&先生おすすめの白ワインを飲んで満足~★★

パスタマシーンを使わないので、材料さえそろえば大人数でパスタをねじりながらブランチをするのも楽しいかな~。

July 11, 2006

ココログ大規模メンテナンス

今日の14時から木曜の14時までココログの大規模なメンテナンスのため投稿&お返事ができません。

木曜以降、お楽しみ~★

(でもこれで夜間投稿が軽くなるといいけど、大丈夫よね~niftyさん。

July 03, 2006

Heidi (ハイジ) 試写会@半蔵門

今年は特に試写会に当たることが多い私。(星占いによると今年は12年に一度の大幸運期なので。→でも親には「くだらないことで運を使い果たすなんて・・・。」と言われる私。。。)
本当はM.I.3やブレイブストーリーも当選していたが譲ってしまいやや後悔したため今回は行ってきました!

本日の試写は、日本の女子にはお馴染み「ハイジ」です。

200673gyao0201

いちよう自称「ハイジになる予定」のすずらんなのでこれこそは!と思いつつもどんな映画か不安でした。

内容的なものはご想像にお任せ(ってアニメを知っている方にはわかってしまうお話ですが。)ですが、

すずらん、感動しました!!

いや~、泣いた泣いた!もちろん外国映画(イギリス)なので字幕でしたがストーリーはもちろんわかっているので、主人公の女の子の演技もまさに「ハイジ」なのです!おじいさんもペーターもクララもまさにあんな感じで。
ハイジに心を開いたおじいさんやクララのところへ行ったのちホームシックになったハイジには涙ものです。

« June 2006 | Main | August 2006 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪