Recent Trackbacks

« 五嶋龍 ヴァイオリン・リサイタル2006 @ 横浜 | Main | ココログ大規模メンテナンス »

July 03, 2006

Heidi (ハイジ) 試写会@半蔵門

今年は特に試写会に当たることが多い私。(星占いによると今年は12年に一度の大幸運期なので。→でも親には「くだらないことで運を使い果たすなんて・・・。」と言われる私。。。)
本当はM.I.3やブレイブストーリーも当選していたが譲ってしまいやや後悔したため今回は行ってきました!

本日の試写は、日本の女子にはお馴染み「ハイジ」です。

200673gyao0201

いちよう自称「ハイジになる予定」のすずらんなのでこれこそは!と思いつつもどんな映画か不安でした。

内容的なものはご想像にお任せ(ってアニメを知っている方にはわかってしまうお話ですが。)ですが、

すずらん、感動しました!!

いや~、泣いた泣いた!もちろん外国映画(イギリス)なので字幕でしたがストーリーはもちろんわかっているので、主人公の女の子の演技もまさに「ハイジ」なのです!おじいさんもペーターもクララもまさにあんな感じで。
ハイジに心を開いたおじいさんやクララのところへ行ったのちホームシックになったハイジには涙ものです。

« 五嶋龍 ヴァイオリン・リサイタル2006 @ 横浜 | Main | ココログ大規模メンテナンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんにちは。
すごいですね!試写会もう何本目?
私のお友達にも何人か、映画は試写会でしか見ないって決めている人がいて、
でも年間30~50本見てるんだけど、やっぱり当たる人は当たるんですね。
ハイジはとても気になっていた映画だったので、
すずらんさんのコメントを読んで、見に行くこと決定しました。

flowerbedさん、こんばんは~!!

>試写会
今年はこれで3,4本かな?
でも行かなかった(譲った)ものを含めると7本くらいは当選したよ~。
また今年お金を支払って行ったのは先日の「やわらかい生活」だけのよう。

>ハイジ
アニメは見ている方が多いのでストーリーはかなりネタバレ状態なのですが、キャストに違和感がなかったためかすんなり入り込むことができました。
ぜひぜひ「レディースデー」or「映画の日」にご鑑賞を♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10862332

Listed below are links to weblogs that reference Heidi (ハイジ) 試写会@半蔵門:

« 五嶋龍 ヴァイオリン・リサイタル2006 @ 横浜 | Main | ココログ大規模メンテナンス »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪