Recent Trackbacks

« とーれとーれ、ぴーちぴーち~。 | Main | マンガとドラマのキャップ »

June 11, 2006

久しぶりの勉強

今日久しぶりに資格試験に行ってきました。でもここで暴露します。。。


ごめんなさい!!


ほぼ勉強せずでした・・・・。(V_V)


申し込みを済ませてほっとしたままここに至ってしまいました。今度こそ計画的に勉強します。(って某金融会社のコメント??)

でも本当に数ページテキストを開いて満足してしまった私が全面的に悪いんです。。

試験会場へ行き実際に試験を受けると「やばい、難しい。」の一言。しかも隣に座った人の生年月日を見て驚愕。高校生の子と席を並べての受験って・・・。なんの試験かは次回試験が合格してからお話しますが、とにかく久しぶりに勉強をしないといけないと思った一日でした。(脳をつかっていなかった証拠かな。。)

一時期資格マニアになるのかと言うほど資格を取ることに燃えていた時期がありましたが、今は何処吹く風(^^;;

今流行の「数独」でもやってみて脳を活性化しないと~。

« とーれとーれ、ぴーちぴーち~。 | Main | マンガとドラマのキャップ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

試験、お疲れ様でした。
勉強をいまさら・・・できない(^▽^;)
チャレンジしようとしてるすずらんさんを尊敬しちゃうわ。
次回までゆっくりと準備頑張って下さいね。
糖分補給は甘いパンでどうぞ(笑)

ゆんさん、ありがとうございます。

>勉強
昔から資格試験を受験しても中途半端の級でやめてしまう(ex 珠算2級・秘書検定2級)のでとりあえず一つくらいがんばってみようかなと思って…。
それと「勉強」と言って家にいれば、節約になるかな~(笑)

>糖分補給は甘いパンでどうぞ(笑)
本当そのとおり!
これでは節約にならないか~(@@;;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10487375

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの勉強:

« とーれとーれ、ぴーちぴーち~。 | Main | マンガとドラマのキャップ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪