Recent Trackbacks

« 地元の洋食屋さん | Main | ベッカライ 徳多朗@たまプラーザ »

June 20, 2006

一足早い桃さんたち。

日中はとても蒸し暑い日々が続きますが、今週末から本格的な雨だそうなのでくれぐれもお身体を大切にしてください!!

季節先取りではないのですが、「コンビニ通いは節約の大敵!」と判りつつも、あのイルミネーションに負けているすずらんです。。。

しかも季節がら一足早い桃の季節のアイスちゃんたちが私を呼ぶ(笑)ので、かなりの金欠の私は定価のコンビニでなくスーパー(しかも売りだしを狙って)購入してきました。

まずはかなり久しぶりに買っている「桃雪見だいふく」。

2006617aisu1

発売した当初はすごく人気があった商品ですが、もう目新しくない雪見だいふく。でも桃っていうのは初めてだったので購入してみました。

結果=皮はそんなにいらない?それが雪見だいふくの一番の売りと言ってしまえばそれまでですが・・・。
でもおいしいですよ!!しかも安いし(笑)
(リンクをつけている作業でロッテのHPを見て初めて桃の果汁10%を使用した雪見だいふくだと知った!!)

次にハーゲンダッツの新作「ホワイトピーチソルベ」。

2006617aisu2

アイスではないのでとても軽い感じの食感です。欲を言うと桃の果実が少し入っているとうれしかった!(桃だと無理だと思うが・・・。)

ハーゲンダッツを食べるとほのかに淡い思い出が甦る(ってどんな淡い思い出??)すずらんですが、さすがに費用対効果から考えるとこちらのアイスを毎日食すことができないので、結局は「ピノ」か「ジャイアントコーン」に戻っているんだろうな~。(^^;;

« 地元の洋食屋さん | Main | ベッカライ 徳多朗@たまプラーザ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

食べた☆食べた~♪(ハーゲンダッツ)
同じシリーズの「パッション」の方がおいしかったよ!
桃は実が入ってるのかと思ったら入ってなくてちょっとショック!笑

さわさん、こんにちは☆★

>食べた☆食べた~♪
さわさんはきっと食べていると信じていたわ!

>「パッション」
こちらはまだ食べていないの。行ったスーパーに新製品が桃しか販売されていなくて…。
でももしかしたらパッションのほうが人気だったのかな??

>桃は実が入ってるのかと思ったら入ってなくてちょっとショック!
私も同感!少しでもかけらだけでも入っていると思っていたら全然…。
それだったら「クラシックショコラ」にもどろうかな~。(フフフ)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10615365

Listed below are links to weblogs that reference 一足早い桃さんたち。:

« 地元の洋食屋さん | Main | ベッカライ 徳多朗@たまプラーザ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪