Recent Trackbacks

« ベッカライ 徳多朗@たまプラーザ | Main | そろそろ卒業?? »

June 24, 2006

ヨガ

たぶんここでスポーツの記事を書くなんて初めて(??)かもしれないですね~。

今日ヨガの体験レッスンを受けてきました。
以前、区の健康教室でヨガをやったことがあったのですが本格的なスクールでのヨガは初めてで、オープン記念でレッスン代もお得だったので受講してきました。

お店の名前は「STUDIO YOGATTA」と言い、昔アイドルだった千葉麗子さん(通称:チバレイ)がインストラクターをしている「インテグラルビューティー」の系列店だそうです。

感想は私は結構好きなジャンルかもしれないな~。(しかし足の筋を伸ばすなどのポーズはかなりきつかったよ。。。)
また今回担当の講師の方もとてもきれいな方で物腰がとてもやわらかい感じの雰囲気で緊張もなく終えることができました。
(ちなみに代謝が少しでも良くなったのか、ただいま鼻がおバカになっています。(泣))

また行こうとは思いますが、続けてはいけないのが現状。だって一ヶ月に3回も行くと普通にスポーツジムへ行くのと変わらないお値段になってしまいそうで・・・。

ヨガマットも欲しくなってしまったがここがぐっと堪えて。(本当形から入ってしまうすずらん。。。)
→しかし今日の折込チラシで前から欲しかったものが46%引きと書いてある。どうしよ~。

« ベッカライ 徳多朗@たまプラーザ | Main | そろそろ卒業?? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヨガって体験してみるまで知らなかったのだけど、色々タイプがあって違いますよね~
私はまだ自分が好きだなって思うタイプのものに出会ってないの。
ちょっと惹かれるけど、レッスン代ってどうしてあんなにお高いのかしらね。。。
ヨガマット買ったかなぁ?

ゆんさん、ふたたびです★☆

>ヨガって体験してみるまで知らなかったのだけど、色々タイプがあって違いますよね~
私も教室のメニューを見てびっくり!
今回受講したのは比較的やさしいクラスのようで60分のショートコースだったので、もしかしたら「ホットヨガで90分コース」と言ったら息が絶えているかも(@@;;

>私はまだ自分が好きだなって思うタイプのものに出会ってないの。
スポーツクラブやヨガの教室もたくさんコースがあって迷ってしまうし、体力の問題(?)もあるので難しいよね~。
だからと言うわけではないのですが、私の場合とりあえず興味があったらやってみてダメなら消去していく感じです。
(結構私も好き嫌い激しいかも(^^;)

>レッスン代ってどうしてあんなにお高いのかしらね。。。
本当それは同感!!経営ありきなのは仕方がないのですが…。
庶民:すずらんは「クーポン」「割引」で参加するのが安心かも(笑)

>ヨガマット買ったかなぁ
実はヨガマットではない商品をキシフォートで購入。。。
たぶんいつも広告に掲載されている商品かもしれないのですが、勢いがないと購入できなくって(--;
ヨガマットはいつになるかな。。。
→夏に行われるピアノのメンテナンス費用に取られそうです(泣)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10666325

Listed below are links to weblogs that reference ヨガ:

« ベッカライ 徳多朗@たまプラーザ | Main | そろそろ卒業?? »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪