Recent Trackbacks

« マンガとドラマのキャップ | Main | やわらかい生活 »

June 14, 2006

ネスカフェ スパークリング・カフェ

先日炭酸入りのコーヒー「ネスカフェ スパークリング・カフェ」を飲んでみました。

Cafe00

結果は「炭酸ジュースにコーヒーの味がする」感じでしょうか?普通にコーヒーを飲んだほうがいいかな~。
またはインスタントコーヒーを作る際にペリエを使ってみると同じなのかな??

誰か試してみたら、教えてください!!

« マンガとドラマのキャップ | Main | やわらかい生活 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これ私も飲みましたー
で、感想はびみょー(苦笑)
炭酸好きな私ですが、炭酸は炭酸水として飲んだほうがよいのではないかと・・・
紅茶は合うのにね~
今度自分でチャレンジしてみます!
感想お待ちくだされ~

こんばんは〜。
炭酸入りコーヒーといえば思い出すのが、数年前に出回っていた『チーノカフェ』ですね。これはカラメルっぽい味がしたので、今回も似たようなものを想像していたんですが、全然違うものに仕上がってるな〜という印象です。

#あれ〜、さっきトラックバックしたつもりなのに、送られてないみたい?
後ほどチャレンジしてみますが、もし重複してしまっていたらごめんなさい。

ゆんさん、こんばんは☆☆

ゆんさんも感想は微妙だったのね~。

>炭酸好きな私ですが、
またまた共通点ですね~。私も「炭酸」好きです!!

>今度自分でチャレンジしてみます!
私もペリエ買ってこないと!
または普通の炭酸水でも大丈夫かな??

ダイヤさん、こんばんは!!

コメ&TB、ありがとうございます!!
ダイヤさんならきっと既に試しているんだろうと思っていたので意外でした。

>『チーノカフェ』ですね。
ごめんなさい、初めて知りました!
でもカラメルっぽい味がしたほうがもっと味にパンチが効いたのかな?
今回のスパークリングカフェは一口飲んですぐに、「コーヒーってより炭酸が強い?」と違和感があって(^^;;
ネスレのコーヒーは結構飲んでいるのですが、今回は不調??

>トラバ
たまにトラバをしたのだけれど反映されないと言う事があるのです。
ココログ自体がおかしいのか自分のブログだけがおかしいのかは不明なのですが、無事にTBされております!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10517281

Listed below are links to weblogs that reference ネスカフェ スパークリング・カフェ:

» 初夏の収穫 [まったり・気まぐれ日常記]
学校から帰宅した息子のリュックの中に、ラディッシュが入っていた。息子たちが授業 [Read More]

« マンガとドラマのキャップ | Main | やわらかい生活 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪