Recent Trackbacks

« 月末のぐちり。。。 | Main | 天然酵母パン工房 コルネット (cornette) »

June 01, 2006

汗でさっぱり??

月末のぐちりでややへこんでいたんでストレス解消(本当はお酒??)と言いたいところなのですが、先週末新聞の折込チラシの中に入っていたタウン情報誌に掲載されていた場所に行ってきました。
その場所は、「岩盤浴」。

「な~んだ、前から行っているじゃないかい。」とここのブログにも前から書いていたのでことさらめずらしくないかもしれませんが、今までの場所(蒲田&銀座)以外にできたのです。それは、そう、地元。
とっても普通な商店街の一角に岩盤浴ができたなんて出不精な私にとってはありがたいのです。わざわざ休日チャリで行かなくても会社帰りにふらっと行けるな~と(^^;;

お店の名前は「利・ふぁいん」と言う、とてもアットフォーム的なお店です。岩盤浴ができる場所も5席と少ないのですが、岩盤浴は部屋を出入りすることが多いので少なければ少ないほど落ち着けるのかな~。
(しかしこの日行ったときには親子で来ていた方がいたのですが、お母様のほうが初めてでいろいろ娘さんに聞きながらお部屋にいたので、せめて岩盤浴の場所ではもう少し静かにしてほしかった。。。)

地元に一つ「すずらん出没」の場所ができたようです。(^0^)

« 月末のぐちり。。。 | Main | 天然酵母パン工房 コルネット (cornette) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

そうそう、新しくできてたね~
気になってて、ぱどの割引の切り抜きは握り締めてまふ(笑)
今までは蒲田に何度か行ってたのでより近いのでいいよね。
5席はちょっと狭いけど、この近さは魅力的♪

お久しぶりです★
私も気になっていたのですが、既に来訪済みとはさすがです。
蒲田の岩盤浴もまだ行ってないのですが、酵素風呂のお店もヨモギ蒸しのお店も気になっています。

ゆんさんへ!

>気になってて、ぱどの割引の切り抜きは握り締めてまふ(笑)
昔はよくぱどがポストに入っていたのですが最近全然入ってこないんです。
でもゆんさん「割引券」の切り抜き、さすがです!!節約の第一歩ですよね~。私も割引、クーポン大好きです!(笑)

>5席はちょっと狭いけど、この近さは魅力的♪
蒲田より隣の人の仕切り板が甘いかもしれませんが、5席しかないので逆に気にならないかな?
今の季節は岩盤浴を終えて商店街を散歩しても心地よい季節かも♪

ゆきうささん、お久しぶりです!
来訪ありがとうございます!!

>既に来訪済みとはさすがです。
いや~、ただのミーハーなだけです。(笑)

>蒲田の岩盤浴もまだ行ってないのですが、酵素風呂のお店もヨモギ蒸しのお店も気になっています。
私もヨモギ蒸しのお店は未体験です。去年ゲルマに行った際にお隣にヨモギ蒸しができるスペースがあったのですが、時間的な問題で断念したきり行っていないのです。
血行がかなりよくなるとのことなので一度は蒸されてみたい(^^;;
また酵素風呂はまるで「みのむし」になったように気持ち(?)になります。

平日のお昼間ですと特に今回行ったお店は5席しかない分、もしかしたら「貸切」状態になるかもしれないと思うとうらやまし~い!

今回オープン記念で割引券持参をして行ったのですが、さらに今回オープン記念割引チケットをいただきましたので、また行きます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10408908

Listed below are links to weblogs that reference 汗でさっぱり??:

« 月末のぐちり。。。 | Main | 天然酵母パン工房 コルネット (cornette) »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪