Recent Trackbacks

« ルタオのチーズケーキ | Main | 思いたったわりには・・・。 »

May 10, 2006

試写会 ~TRICK劇場版2~

またまた当選した試写会です。。(こういうくじ運だけはいい(笑))
今回は「 トリック -劇場版2- 」を鑑賞をしてきました。前回と違うところは友人同伴です。
今回も窓口でハガキとチケットを交換し、コンピューターで無作為に決められた座席に着席。この日は前回の席より3段上で下手側かな。

六本木ヒルズの中にあるお店でお寿司&飲み物を購入していたので食しながら出演者がでてくるのを待ちました。

ここですずらん痛恨のミスです。勝手に「今日も筑紫さん来るかしら??」と思い込んでいたら、おバカです。今日はテレビ朝日放映だったので来るはずはないのです。(でいちよう有名人らしき人がいたのですが、本人か自信がないので名前は伏せます~。)

そんなこんなで、司会の田畑祐一アナウンサーが出演者の紹介が始まりました。
今日舞台挨拶で出てこられた主な出演者は、
仲間由紀恵さん、阿部寛さん、片平なぎささん、野際陽子さん、生瀬勝久さん、平岡祐太さん、堀北真希さん、堤幸彦監督でした。
今回の舞台挨拶は前回の嫌われ松子の一生のような司会者との掛け合いなどはあまり見られなく淡々と進行。でも要所要所にみなさんが「これで最後」を言うことを仰っていたので、これで最後かも??
仲間さんはトレードマークの髪がとてもきれいだなと遠くからも感じられました。個人的には片平さんが拝見できたことがよかったです。(ちなみに片平さんは映画出演が29年ぶりだそうです。)
また出演者が退場するさいに阿部さんが客席に向かって「ポップコーン食べるなよ。」と突っ込みを入れる場面も。

で今回も公開前なのでストーリーなどはあまり書きませんが、舞台挨拶でも誰かが仰っていた通り、「35歳以上の方にはわかるギャグ」が随所にありました。(→って私がわかるギャグということは年齢を誤魔化してる??)

キーワードは、「よろしく~ね!」です。

« ルタオのチーズケーキ | Main | 思いたったわりには・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

よろしくねぇ~♪

yu_tinさん

「よろしく~ね!」よ。
伸ばしのポイントがちとずれておりますぞ(^0^)

なお、くれぐれも口で手袋をはずさぬようご注意を。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10054906

Listed below are links to weblogs that reference 試写会 ~TRICK劇場版2~:

« ルタオのチーズケーキ | Main | 思いたったわりには・・・。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪