Recent Trackbacks

« ご心配をおかけしております。 | Main | LA BETTOLA da OCHIAI (ラベットラ・ダ・オチアイ) in 銀座 »

May 25, 2006

ちょっと毒舌を。。

多少咳&鼻かぜ残っているすずらんです。親からもらったのか会社でうつったのかは不明ですが結構長引いているにも関わらず、今度は親&会社の別の人にうつしたようで周辺すべて風邪に汚染されている。。。。

今日はちょっと風邪を追い出すために毒舌(?)を。

めずらしく政治ネタをと思ったのが、あの若くして衆議院議員になったあのお方の話題について。
(彼が好きな方はこの記事は流してください。。。)

当選したときから「なんだ~、こいつ?」と思うほど、与党というより政治の世界に合わない感じのお方だなと。
一時期与党の重鎮の先生たちに抑えられていた感があり、「やはりあの世界に染まったか」と思ったら最近結婚&ブログ記事騒ぎでまた登場。

まず結婚からしても上司=総理大臣の発想が・・・。それならあの幹事長のほうが上司に近いんでは??
しかも結婚相手のお方も「政治家の妻」には見えない、と、言うより「彼のお仕事手伝えるの??」って感じを抱いたのは私だけ??(byだいたひかるさん)

それに記事の盗用騒ぎで彼のブログをちょっと見てみましたが、自分のことを「○○先生」と言っているからしてちょっとイヤ。「私」という表記でいいのでは??(しかも10代の子の質問に対して)

次回の選挙で生き残れるかは不明ですが、もう少し個性を発揮するなら別の場面で発揮してほしい。結婚ネタや盗用ネタでしか登場できないようならただのタレント業と同じだと思う。

毒舌はこの辺で。。


« ご心配をおかけしております。 | Main | LA BETTOLA da OCHIAI (ラベットラ・ダ・オチアイ) in 銀座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

体調、復活できたかしら・・・
風邪は人にうつしたら早く治るらしいから、会社でおじさま達にばっちりうつしておくのは正解です( ̄ー ̄+キラーン
あのお方、ブログで騒がれてますね~
相変わらずだったのね。。。って感じよね。
やれやれ。

ゆんさん、またまた!

>あのお方、ブログで騒がれてますね~
今日の朝ワイドショーで予備校の先生の自宅へ夫婦共々謝りに訪れたシーンを放送していました。
しかもあのお方の奥様まで引き連れ謝りに行くなんて、私は「男らしくない!」と真っ先に思ってしまいました。。。

むしろ「俺が全部悪いんです!」と言って一人で謝罪に行ったほうがかっこいいと思うのに~と。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10229892

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと毒舌を。。:

« ご心配をおかけしております。 | Main | LA BETTOLA da OCHIAI (ラベットラ・ダ・オチアイ) in 銀座 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪