Recent Trackbacks

« パスタ教室 ~その1~ | Main | ahill ( アヒル )の料理教室 »

May 27, 2006

なつかしい再会

パスタ教室が終わりもう一つのイベント。とあるsnsで偶然中学時代のお友達を見つけ、この日再会の運びとなりました。

ちょうどパスタ教室がある駅に住んでいるとのことだったので、時間までトドールでコーヒーを飲んで待っていました。

約○○年ぶりくらいの再会でしたがすぐにお互いがわかったくらい(「変わってないね~」とお互い言いあったくらい)ので、こちらの地元のイタリア料理店で時間を忘れるくらい話し込んでしまいました。
(でもパスタ教室で試食をしたあとだったので、あまり食べることができなかったの。Sちゃんごめんね~。今度会うときはたくさん食べます(笑))

Sちゃんは何に関しても一生懸命に取り組んでいた印象のある子で、中学時代は交換日記をやっていたほど仲がよかったのですが、お互い別の高校へ行ったため音信不通状態になっていました。数年前に開催された同窓会でも会うことができなかったので心配していましたが、今とても幸せな人生を送られていて安心しました。

また時間が合えばたくさんお話ししたいと思っています!そのときには大量のお菓子を購入して遊びに行きたいと思います。(→えっ、作らないの?と突っ込まれそう(^^;;)

« パスタ教室 ~その1~ | Main | ahill ( アヒル )の料理教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほんと再会できて良かったよ~☆
あんなに自然に話せたのは、○○年ぶりとは思えないくらいだったよね!
是非また会いましょう♪
うちでホームパーティでも!!
お菓子宜しくね~(笑)

satomiさん、こんばんは☆☆
コメントありがとうございます!

>あんなに自然に話せたのは、○○年ぶりとは思えないくらいだったよね!
あのブルーのブレザー時代を思い出してしまったわ☆
本当に会えてよかったです。またお花も気にいってくれてよかったです。(^-^)

>是非また会いましょう♪
>うちでホームパーティでも!!
ぜひぜひ開催を待っております~。(笑)

>お菓子宜しくね~(笑)
お任せを♪♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10337705

Listed below are links to weblogs that reference なつかしい再会:

« パスタ教室 ~その1~ | Main | ahill ( アヒル )の料理教室 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪