Recent Trackbacks

« あれあれ? | Main | 試写会 ~TRICK劇場版2~ »

May 09, 2006

ルタオのチーズケーキ

先日購入した小樽「LeTAO」のチーズケーキです。
2006428lutao1
ルタオの「ドゥーブル フロマージュ」は有名ですが、そのショコラ版のフロマージュをgetしてきたのです。(でもgetしてきた場所が物産展などでなく、なぜかファミリーセールでの購入です。)

2006428lutao2

(画像のせいであまりおいしそうに見えないかもしれませんが)これはおいしかったです。
下の層にチョコが練り込んだベイクドチーズとマスカルポーネムースを二層にしたチーズケーキですが、ふわっとした食感で☆☆

お値段はちょっと張りますが都内などで出店した際にショコラドゥーブルはおすすめです。
しかし北海道物産展に行ってもどこも込んでいるのでいつも買えない「ふらのデリス」を食したい~!!

« あれあれ? | Main | 試写会 ~TRICK劇場版2~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ショコラ版があるのねっ!
ふつーのしか食べた事ないわ。おいしいよね~
ショコラ版、出会った時にはゲットしまっす!
ふらのデリスはおいしいよん♪
おすすめでっす^^

洋服を買いに行ったのになぜかこのチーズケーキが目に入ったとたん購入したすずらんです。(^^;

>ふつーのしか食べた事ないわ。
私は逆にふつーのをまだ食べたことがないのですら。
分家(ショコラ)を買う前に本家(ふつーの)を買うのが本筋なのですが、チョコが食べたかったのです!!

>ふらのデリスはおいしいよん♪
えー!!食べたことがあるのですね~。
いいなぁ、いいなぁ。。。
仕方が無い!並ぶか(--;;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10055089

Listed below are links to weblogs that reference ルタオのチーズケーキ:

« あれあれ? | Main | 試写会 ~TRICK劇場版2~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪