Recent Trackbacks

« Bondy ( ボンディ ) in 神保町 | Main | ちょっと毒舌を。。 »

May 20, 2006

ご心配をおかけしております。

風邪が多少長引いているすずらんです。
皆様にはご心配をおかけしてすみません。。。私の心の叫び(ちびまる子ちゃんの「友蔵心の俳句」風)をつづった作詞活動はご好評(笑)のようなので、次回をおたのしみ♪→ってやるのかい!とさまぁーず並みのツッコミがはいりそう??

ともかくこの1週間仕事は定時に終えるようにして寄り道せず帰宅をし、私にしてはめずらしく早めの睡眠をとっているのですが、咳が出始めると目が覚めてしまい寝付くことができないので、結局は同じくらいの睡眠時間でした。やっと鼻や咳は収まりつつあり、今では咳のし過ぎでわき腹が筋肉痛。

こんな体調の中でなぜか来週末の予定のためにヘアーサロンへ行く私っておバカ。。。
(G.Wに使いすぎたため費用もかなりのピンチでしたが、これを逃すと来月末まで行くことが無理&頭のてっぺんがプリンちゃんだったため。)

午後サロンへ連絡をしたところ、いつもお願いをしている担当さんがパリ研修で月末まで戻らないとのこと。
最初は「来月に行きますね」と電話を置いたのですが、少し考えて結局別の担当の方にお願いをしてやっていただくことなりお店へ。

同じお店にいる方とは言え別の担当の方にやっていただくのには結構緊張しましたが、いつもと違った視点から立体的に髪型の提案をしてもらいとても新鮮でした。仕上がりもかなり納得!って感じでした。
でも次回行く際にはどちらの担当さんにお願いするか、悩んでしまいます。。。

幸い雨が降った時間にはサロンの中にいて、お店を出たときには雨が上がっていたので被害も遭わず。よかった、よかった♪

« Bondy ( ボンディ ) in 神保町 | Main | ちょっと毒舌を。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この日の雨って突然だったよね。
そして。。。お近くにいたのね^^
私はサンドラッグに買出しに行ってて雨に降られ・・・濡れまくりました(*_*)
立体的な髪型ってどんなのかしら~
お気に入りの髪型になると嬉しいよね♪
体調もよくなってきてるみたいでよかったわ。
今週も無理しないようにね。
心の叫びは楽しみにしてるぞよ( ̄ー ̄+キラーン

雨にぬれてしまい、お風邪などひいていませんか??大丈夫ですか??

しかしかなりお近くにいましたね!
しかもその日サロンで座っていた位置も通りに面している一番手前の席だったので、商店街の人の流れをずっと見ていました。。。

>立体的な髪型
実は自分で「これが立体的?」なのかが不明なのです。
(美容師さんの受け売りです。。。)
でも数日経って自分でスタイリングするとうまくいかないんですよね~。(単に不器用なだけかな(^^;;)

>心の叫び
友蔵に弟子入りしなくては!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10162407

Listed below are links to weblogs that reference ご心配をおかけしております。:

« Bondy ( ボンディ ) in 神保町 | Main | ちょっと毒舌を。。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪