Recent Trackbacks

« またまた? | Main | マルイチ ベーグル (2度目) »

May 18, 2006

今年○度目の・・・。

また風邪です。。

年々老化(?)してきたためか風邪を引きやすくなったかのかしら??先週末にちょっと(本当ちょっと)掃除をしたためほこりにまみれた私は翌日ハウスダストアレルギー発症。(当たり前さ・・・。)
抗ヒスタミン剤を飲んで就寝したのですが、翌日は打って変わって「のど」が痛い。しかもいつものアレルギーと違ったくしゃみ&鼻水の症状。
今日リンパ腺が痛い&咳が出始めたため「やはり風邪を引いた」と今日になって断定したすずらんでありました。

以下、「作詞:すずらん」が今即興で思いついた歌詞(?)

今年何度風邪を引けばよいのだろう~。家へ帰ってうがいもしているのにさ。(夜遊びしてないしさ(--;;)
せっかく新規オープンしたヨガ教室へ体験に行こうと思ったのに台無しさ~。自分のバカヤロー!!

いい感じでしょ??

(ちなみにそのヨガ教室はオープン記念1回/1500円だから行きたいと思ったの。)

ごめんなさい、くだらないフレーズを考える前に睡眠いたします。

« またまた? | Main | マルイチ ベーグル (2度目) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ぷぷっ。歌がいい感じだっd_(> o <)
どんなメロディーが合うかなぁと何度も歌ってしまった(笑)

風邪は大丈夫かしら・・・
私もよくリンパ腺はらしちゃうのよね。
痛いよね~
今って気温差がすごくあるから風邪ひいちゃったのかもよね。
週末ゆっくりとして休んでね。
早くよくなりますように☆

風邪は大丈夫ですか??
歌詞にカッコが付いてるのが笑えました(笑)即興で歌いだす気持ちよくわかります♪
この時期は気温差が激しいので体調を崩しやすい季節ですよね。。。どうぞお身体をゆっくり休めて早く良くなりますように☆

ゆんさん、こんばんは!!

>風邪
ご心配お掛けしました。。
今のところ咳のし過ぎでとうとうお腹が筋肉痛発症。。。

>リンパ腺
本当痛いよね。
それでも痛いと言いながら荒療治(?)でぐりぐり指で押している私って(--;

>週末ゆっくりとして休んでね。
>早くよくなりますように
ありがとうございますぅぅ(;_;)
生還してまた作詞業に励もうと思います(笑)

ヌヌさん、こんばんは!!

>風邪は大丈夫ですか??
心配をしていただきありがとうございます!

>歌詞にカッコが付いてるのが笑えました(笑)
カッコ付きの歌詞っておしゃれでしょ??
心の叫び(ちびまる子ちゃん風だと「友蔵心の俳句」かな?)

ヌヌさんも体調にはお気をつけくださいね。
特にバレーをなさった後にはしっかり水分補給を☆☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10120215

Listed below are links to weblogs that reference 今年○度目の・・・。:

« またまた? | Main | マルイチ ベーグル (2度目) »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪