Recent Trackbacks

« 今年○度目の・・・。 | Main | パンのペリカン in 上野 »

May 19, 2006

マルイチ ベーグル (2度目)

先月のお話です。。

と、ある週末に合羽橋に行く用事があったのですがその前にどうしても行きたくなった「 ①ベーグル 」。
大回りながらも行ってしまいました、代々木上原へ。

お友達が行ったときには雑誌「dancyu」に掲載された直後だったのですごく並んだとお聞きしたのですが、その日は15分くらいでお店の中へ入ることができました。(前回はすぐに入店できたのでタイミングがよかったのかな?)
今回購入したのは、

・ベーグル(エブリシング)でツナ&タマゴのサンド(すずらんかなりのお気に入り♪)
2006415maruiti1_1

・ベーグル(オニオン)でサンドライトマトクリームチーズのサンド
2006415maruiti2

・ベーグル(ポピー)でかぼちゃ&ポテトサラダのサンド
2006415maruiti3

・ベーグル(7グレインハニー)と(ブルーベリー)
以上。

途中で友人と待ち合わせとなり、サンドなしのベーグルはおみやとしてプレゼントしました。。

いつもながらサンドは衝撃の量&おいしさ。自宅でもあのおいしいベーグル&フィリングができたらサイコーなのですが。。。
また今回並んでいた前の方が全部購入してしまったので買うことができなかったのですが、新商品と言うことで確か全粒粉のベーグルを店頭に出していました。(食べたかったぁ)これは次回のお楽しみかな。。

マルイチの記事を書いたり読んだりするとまた行きたくなってしまうので、この辺で。。。


« 今年○度目の・・・。 | Main | パンのペリカン in 上野 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

相変わらず①おいしそー♪
また代々木上原に①のためだけ行かなくては・・・
あのサンドの量とおいしさはしょーげきですよね!
あぁ食べたーい☆

今日のお昼はとうとう行ったぞ!のブーランジェリーイチのサンドです。
チャパタ、なかなかおいしかった~
もっちり系ですね♪
パンドミーが焼きたてでおいしそうだったからまた買いに行きたいな。
(焼きたてすぎてまだお店にでてこなかったの)
チャリで行けるってのがいいですよね^^

ゆんさん、こんばんは!

マルイチの画像を見るたびにおいしそうと叫んでいるすずらんです。

>代々木上原
ここの地域から行くのは遠いですよね…。

い、いかん!そんなことを行っていたらますます立川や松戸なんで行けなくなってしまうぅ。。


>ブーランジェリーイチのサンド
行かれたのですね~。
小さなお店ながら中の作業場が見えて、あの中で見学させていただきたい感じでした。

>チャパタ
見た目よりもっちりした感じかな??
私が行ったときにはバケットなどが売り切れでパンドミーもない!と思ったらレジの後ろにあったのね(--;;

バケットなどのお値段が庶民にお優しいのでぜひ次回チャリにて参上したいなぁと。

ほんの少しですが運動不足解消かな?
あっ、でも今度こそ道に迷わず(決してダイシンのナポリタンに寄り道せず)帰ります。。。

松戸・・・いつか行かなくては!
立川もいってみたーい。

チャパタはそうですね、もっちりとした感じです。
ちょっとナンに近い食感かな~

今度は寄り道せず帰ろうね(笑)
でもダイシン魅力的☆

ゆんさん、こんばんは!

>松戸&立川
まずは体力をつけてから商品を買い込まないと??(→食べるための体力??)

>今度は寄り道せず帰ろうね(笑)
私きっとダイシンに呼ばれたんですよ(^^;

って言い訳かなぁ~。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/10162958

Listed below are links to weblogs that reference マルイチ ベーグル (2度目):

« 今年○度目の・・・。 | Main | パンのペリカン in 上野 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪