Recent Trackbacks

« 日高シェフの料理教室にも行きましたよ。 | Main | 岡杢栄泉の豆大福&桜餅 »

April 03, 2006

レ・ミゼラブル 「本田美奈子.追悼チャリティー・プレビュー」

4月になりましたね。新学期の季節、わくわくどきどきの4月、どんな出会いが皆さんに訪れるのでしょうね♪

エイプリールフールの1日夕方、2日初日のミュージカル「レ・ミゼラブル」のプレビュー公演に行ってきました!
今回のこの企画は昨年11月に亡くなった本田美奈子.さんの追悼チャリティーとして行われたものでしたが、実際には本番同様の舞台を見ることができました。

出演者の方は初日に出演されるキャストで、バルジャン:山口祐一郎さん&ジャベール:鈴木綜馬さんの組み合わせでした。

200641remize

感想としては山口バルジャンは2度目だったのですが、前回観劇した時より部分部分歌い方を変えているためかまた違う意味での別のバルジャンを楽しむことができました。

また初の日生劇場だったのですが噂には聞いていましたが帝国劇場より狭く感じましたが、逆に観客と舞台が近く感じてよいのかな??
それに今回ぴあの自動音声によるチケット発売だったので発券するまでどの席がわからず不安でしたが、今回2階の一番前だったので、本当ラッキーでした。

舞台終了後8分間本田美奈子.さんの在りし日の映像(主にミスサイゴンにキムに選ばれてから今までに出演された舞台の映像)をスクリーンで流されたのですが、会場ではすすり泣きが所々聞こえてきました。私も「命をあげるよ。」が流されたときにはちょっとウルッと。。

プレビューとはいえ最高の舞台を拝見できてよかったです!
次はいとしの別所哲也さんバルジャンです。(でも1ヶ月公演には無理があるよ~。。。)

« 日高シェフの料理教室にも行きましたよ。 | Main | 岡杢栄泉の豆大福&桜餅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

こんばんは☆
レミゼのチャリティー公演を観劇されたのですね!!ゲネ的な感じでも普通に本番同様に観れたようでうらやましいです(〃ω〃)キャァ♪
私は明日(今日!?)マイ初日です!!1年ぶりのレミゼなんで楽しんできたいと思います☆ちなみに明日は別所さんの初日ですo(≫▽≪)o

ヌヌさん、こんばんは!

>チャリティー公演とはいえ、本番同様に観劇できたので「この値段でいいの??」といったほどでした。

>明日は別所さんの初日ですo(≫▽≪)
ヌヌさんいいな~!!今回1ヶ月公演なので私が別所さんにお会いできるのがたったの一日。。レポ楽しみにしております☆☆

(今日一日ファンティーヌが亡くなったあとのジャベールとバルジャンの掛け合いシーンが頭から離れないすずらんでした。)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/9403130

Listed below are links to weblogs that reference レ・ミゼラブル 「本田美奈子.追悼チャリティー・プレビュー」:

« 日高シェフの料理教室にも行きましたよ。 | Main | 岡杢栄泉の豆大福&桜餅 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪