Recent Trackbacks

« NATANE CAFE in 白楽(横浜) | Main | 「スピリチュアル」な時間 »

April 11, 2006

試写会 ~嫌われ松子の一生~

ご無沙汰です~。金曜から月曜まで毎日「活動」してました。→って何の活動??と突っ込まれそうです。。

端的に言うと、(活動=毎日出かけていた。)です。

年齢が年齢なのか一日出かけるとかなりの疲れがでるようになってしまい、帰宅してTVを見ていたらウトウトとする日々。そのためPCへ向かってもニュースチェックのみ。でも出かけた話題を少しづつ書いていきますので、お暇なときにでも閲覧くださいませ。

でも何故か週末のことから書いていけばよいものの今日のお話から。(^^;;
仕事終了後に六本木へ「嫌われ松子の一生」の完成披露試写会を見に行きました。

20060410kiraware

窓口でハガキとチケットを交換してコンピューターで無作為に決められた座席に着席。上映前に出演者&監督さんなどの舞台挨拶があるとのことだったので、始まるまでゆっくりパンをかじって待っていました。

しばらくしてTBSの安東弘樹アナウンサー&木村郁美アナウンサーのお二人が司会として出演者の方の紹介&トークで舞台挨拶が進んでいきました。
主演は中谷美紀さんでしたが赤いワンピースがとてもお似合いでかわいらしかったです。(って同世代なんだよな・・・。)

今日舞台挨拶で出てこられた主な出演者は、
中谷美紀さん、瑛太さん、伊勢谷友介さん、香川照之さん、市川実日子さん、黒沢あすかさん、柄本明さん、劇団ひとりさん、谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)さん、Bonnie Pinkさん、土屋アンナさん、中島哲也監督、山田宗樹(原作者)さんなどなど。※本当豪華だった。。

舞台挨拶後に出演者が持っていた花束(映画のキーワードらしい)を客席に投げてくれたのですが、もちろんそのようないい席には座っておらず・・・。

映画の感想等はまだ上映前なので差し控えますが、めずらしく時間を気にしないで見ることができましたし、かなり主人公の松子さんの気持ちに感情移入したすずらんでした。。。(心の中で「わかる、わかる」って思ってしまう箇所が多々・・・。)
共演のBonnie Pinkさんがおっしゃっていた「ミュージカル」のようなテンポのところもあれば、かなりシリアスになる部分も持ち合わせている映画かなと。(ちなみにこの映画を見た安東アナは泣き、木村アナは笑ったとのことでした。)

原作は読んでいないのですが原作を読んでしまうとどうしても映画と比較してしまうので、今のところは止めておきます。(最近では「always 3丁目の夕日」かな。マンガの絵とあまりにも違う配役で悲しかった。)

そうそう試写会に筑紫哲也さんがいらしていました。でも筑紫さん確か11時からニュースでは??試写会終了が9時30分過ぎだったのでニュースの打ち合わせしなくてよいのかな~と要らぬ心配を。(ちゃんと11時のニュースには出ていましたし。)

また帰りの電車の中で数年前の同窓会以来の地元の同級生に話しかけられ途中までお話して帰りました。(でも花粉症対策をしているすずらんがよくわかったな。。。いやはや。)

« NATANE CAFE in 白楽(横浜) | Main | 「スピリチュアル」な時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Bonjour!
元kriekenです。今日もお疲れ様でした。
試写会にはBonnie Pinkも来てたのね(以前彼女の隠れファンだった)

新しいURLへ遊びに来てね。写真はかなり以前とダブルけど、新しいのも載せてくつもりvv

こんばんは!さっそく来て頂きありがとうございます。

>Bonnie Pink
私最近知ったの。でも隠れファンとは知りませんでした。

ブログのほうまたリンク変更しておきますね。
お給料が入ったら月島へもんじゃを食しにでも行きましょう。(^-^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« NATANE CAFE in 白楽(横浜) | Main | 「スピリチュアル」な時間 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪