Recent Trackbacks

« 原田シェフの料理教室へ | Main | ヘッドスパに行ったよ。 »

March 22, 2006

すごいね~。

今日(実際には昨日)は東京&神奈川に桜の開花宣言が出て、WBCも優勝し、めでたい日でしたね。。

WBCは最初の予選リーグはあまり観戦していなかったのですが、さすがにアメリカへ行ったころからは職場やお友達との話題にも出てくるようになったため(特にアメリカ戦の「疑惑」のアウトの頃)、TVで見るようになりました。友人は「アメリカ戦でのあの出来事があったから、神様は日本に味方したのでは?」と言っていたが、そうかもしれないね~。
しかし選手はすぐに帰国して特にパリーグは今週末から開幕で忙しい限りです。

桜も咲いたら次は「お花見」。週末はあちらこちらで宴会でしょうね~。

皆様、お身体に気をつけてくださいね!!

« 原田シェフの料理教室へ | Main | ヘッドスパに行ったよ。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

世界一、すごかったですね♪
野球、普段は見ない私もTVにくぎづけでした。
みんなの笑顔が素敵でしたよね~♪

桜、楽しみですね♪
桜は大好きな花なので開くのを心待ちにしています^^
満開の時期に池上本門寺へ呑川沿いを歩いて行くのが好きです♪

普段野球を観戦しない方も準決勝あたりからTVを観ていた方が多かったようですね。
(号外を取り合う姿をTVで見たときには怖かったですが(^^;)

>桜
日本人の方が楽しみにしている季節のお花の一つですよね~。
>満開の時期
池上本門寺→呑川沿いルートもいいですよね~。あと私は旧呑川緑地やなぜか砧公園周辺にもよく行きます。

そうそう目黒川沿いの桜を見て「ヨハン」のチーズケーキを購入♪なんていかがでしょう??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/9199974

Listed below are links to weblogs that reference すごいね~。:

« 原田シェフの料理教室へ | Main | ヘッドスパに行ったよ。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪