Recent Trackbacks

« Le Bourguignon ( ル・ブルギニオン ) in 西麻布 | Main | 今年の桜餅 (第一弾) »

March 08, 2006

東京カレー屋名店会 in デリー赤坂店

翌日の夜は、ブログ仲間のさわさんのブログから気になる記事を発見したので赤坂へ。

それは今は閉店されてしまったデリー赤坂店にて行われる「東京カレー屋名店会」のカレーが2日限り楽しめるという記事でした。
そのお話をブルギニオンで食事をしていたときにちらっと話したら、一人の方がわざわざ翌日調べてくれたのです。(本当にありがとう!!)

そしてカレー好き(一押しはボンベイのカレーだそう)な友人といっしょにいざお店へ。

この「東京カレー屋名店会」は5つのお店の味を一度で楽しめるという企画で、

2006

○カレー専門店 エチオピア
○欧風カレーとエスプレッソコーヒーのお店 ガヴィアル
○インド・パキスタン料理 デリー
○欧風カレーと印度カレーの専門店 トプカ
○欧風カレー・特選料理 本郷プティフ
の5店舗をカレーを今回楽しめました。

(写真の順は右からデリーバターチキン・エチオピアチキンカリー・トプカポークカリー・カヴィアルチキンカレー・プティフコーロカレーです。)

どれもとてもおいしかったです。(ちなみに私の好みだったのが、デリーバター&カヴィアル&コーロカレーかな。)

お店を出るときにはほぼ満席状態でした。こういった企画をまたやっていただきたいものです☆☆

« Le Bourguignon ( ル・ブルギニオン ) in 西麻布 | Main | 今年の桜餅 (第一弾) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

初めまして。mixiよりお邪魔します。
一度にこんなに色々なカレーが食べられるなんて!素敵ですね♪
もう終わっちゃったなんて残念。
行ってみたかったです~
これから遊びにこさせて下さいね。
よろしくお願いします。

連れて行ってくれてありがとう!
満喫できたねぇ!
また美味しいもの食べに行こう!

ゆんさん、こんにちは☆☆

>初めまして。mixiよりお邪魔します。
こちらこそmixiでは何度かお話をさせて
いただきましたが、こちらでは初めてですね。
よろしくお願い致します。(^-^)

>カレー名店会
もう少し早く記事をupすればゆんさんも行くことができたのに、ごめんなさい(;_;)

最近では携帯のカメラ等で撮影をしてダイレクトに投稿することができることができる方もいらっしゃるようですが、わたくし…。

携帯、


まだカメラがついていないんです・・・・。(^^;


こんなすずらんですが、これからもこちらのブログを楽しんでいただけると幸いです。


コメントありがとうございました!!

yu_tinさん、お元気でなりよりです。

昨日はお誘いありがとうございました。いいもの(?)もgetできたし☆

結局今日は「ボンベイ」行くのかしら??


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/8995603

Listed below are links to weblogs that reference 東京カレー屋名店会 in デリー赤坂店:

« Le Bourguignon ( ル・ブルギニオン ) in 西麻布 | Main | 今年の桜餅 (第一弾) »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪