Recent Trackbacks

« Pate屋 (パテや) in 田園調布 | Main | 原田シェフの料理教室へ »

March 19, 2006

エスプリ・ド・ビゴ in 田園調布

パテ屋を出てすぐにある「エスプリ・ド・ビゴ」へ足が向かっていたのは、必然(^^;;

ここの「エスプリ・ド・ビゴ」は、神戸にある「ビゴの店」のフィリップ・ビゴさんのお店に入社した藤森二郎さんが経営しているお店です。※プランタン銀座は㈱ドゥースフランスという神戸のビゴの店の一つになるようです。

ここで購入したのは「パリジャン」・「アンチョビのラスク」・「さくら」でした。
2006
※写真は「さくら」です。

モチっとした食感でさくらの形でかわいいのですが、お味にもっとパンチがあるとうれしいかな?
アンチョビのラスクは期待しすぎでした。。。

◎ちなみに先日行った西麻布のル・ブルギニオンのパンは「BIGOT」のパンだったことを知りました!

« Pate屋 (パテや) in 田園調布 | Main | 原田シェフの料理教室へ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さくらのパン、かわいいですね~
田園調布は富澤商店とカイザーくらいしか行った事がないので、↓で書かれてるカフェと、エスプリド・ビゴ、一度行ってみなくてはっ!
おいしい情報いつもありがとうございます♪
↓での私のコメントにもお返事ありがとうございました。
謝っていただくなんてぇーーとんでもないです☆
すずらんさんのブログとっても柔らかな雰囲気で大好きなので、これからもよろしくお願いします(^^)

ゆんさん、こんばんは☆

>田園調布
私も以前は富澤商店とカイザーくらいしか行った事がなかったのですが、友人の話&バイトの帰りのバスで発見はしていたので行ってみました。ここのビゴは2階がカフェなのでゆっくりお茶も楽しめますが、えんがわにも行ってみたいです。

ゆんさんからお褒めのお言葉をいただきうれしい限りです。(*^-^*)
これからもよろしくお願い致しますね♪


こんばんわ、本日私は鷺沼のビゴに行ってきましたが「さくら」ありました。
毎年でるこの時期の限定商品ですよね
ビゴさんは桜ものに力をいれているみたいで
マカロンやロールケーキもおいしいですよね

ソマリさん、こんばんは☆☆

ブログ拝見しました。鷺沼のビゴにもさくらがあったのですね!
プランタンのほうではなかったのは経営母体の違いかな??

>マカロンやロールケーキ
ビゴが桜に力を入れていることが知りませんでした。教えていただきありがとうございます!!
ぜひマカロン&ロールケーキ食したいと思いましたが、行けるかな…。(^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Pate屋 (パテや) in 田園調布 | Main | 原田シェフの料理教室へ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪