Recent Trackbacks

« 古桑庵 in 自由が丘 | Main | 梅 (2006年) »

March 07, 2006

パリセヴェイユ in 自由が丘

古桑庵へ行った帰り「和ものを食したから、洋ものを!」と勝手に思ってしまい、この2日前に伊勢丹の「ショコラカエール」(この記事が後日。。。)のチョコがまだ手付かずだったのですが、足はパリセヴェイユへ向かって・・・。

そこで購入したのは、ドライトマトとバジルのパン&ピティビエ。

2006

トマトとバジルのパンは、最初ちょっと硬めのパンかな?と思ったのですが逆にやわらかいほうの部類のパンでちょっと意外でした。

2006

またピティビエも1月のガレット デ ロアを食すことができなかったうらみ??か「viron」や「ビゴの店」に行くと買ってしまうクセが・・・。
(いくら食べても当たりのフェーブは出てはこないのですが(^^;;)

えっ、ケーキがないよ~」と突っ込まれそうですね。

そうです!

翌日にお取り寄せしたケーキが届くことを思い出したので、買いたくても購入できなかったのです!

じゃー、お店で食せばよかったじゃん! 」ともっと言われそう・・・。

が、

お店が混んでいて・・・。レジを待つので精一杯でした。。。

ケーキちゃん、待っていておくれ!!!

« 古桑庵 in 自由が丘 | Main | 梅 (2006年) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

パリセヴェのピティヴィエおいしいですよね
中のカスタードクリーム入りの
クレームダマンドがしっとりしていて
いいんですよね
今年はガレットデロワ15個以上頂きましたが
パリセヴェは一押しでした~。

ソマリさん、せっかくコメントを書いてくださったのにも関わらず、お返事遅くなりごめんなさい!!

>パリセヴェイユのガレットデロワ
ソマリさんのブログを拝見していてもあのきれいな模様(?)はなんとも言えず…。
いくつでも食べた~いと叫びたいのですが、なにせカロリーが(^^;;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/8978923

Listed below are links to weblogs that reference パリセヴェイユ in 自由が丘:

« 古桑庵 in 自由が丘 | Main | 梅 (2006年) »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪