Recent Trackbacks

« マルイチ ベーグル ( ①ベーグル ) in 代々木上原 | Main | 憎悪=○○ »

February 23, 2006

ちょっと現実逃避。。

寝るつもりがこの時間。

昨日眠りについたのが午前1時ころだったのですが、なぜかフィギュアスケートが気になったのか一度午前5時に目を覚ましたのでかなり中途半端な寝不足だったので、今日は早く就寝するつもりでした。
が、会社から出る際に上司から仕事上でとても面倒なことを言われたので、そのことがかなりストレスになってしまったのか、有楽町へ行き用事を済ませ、帰宅後夕食→お風呂→なぜかビールに走ってしまった。。。(--;;

頂き物のスーパードライの500ml&ちょっとしけった落花生をぼりぼり食べながら、ただただぼーっと。(それでも酔っ払うことがないのはなぜだろう~。)

なるようにしかならないが、かなり(サービス)残業しないとだめかなと仕事に不安を持った。

「自分の人生設計どうしたいんだろう。。。」

なんとか、がんばります。。。

« マルイチ ベーグル ( ①ベーグル ) in 代々木上原 | Main | 憎悪=○○ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れなご様子。最近ご無沙汰ですね。
近々お茶しましょう。
あっ、ミレイ連れてってよ!

かなり疲れています…。

昨日はバイトして帰って、「バタン」でした。。。
(本業もかなり面倒。)

>「ミ・レイ」
ミレイもいいですが、アロマフレスカでもよいよ。。

ちなみにロオジエ貯金は??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/8795225

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと現実逃避。。:

« マルイチ ベーグル ( ①ベーグル ) in 代々木上原 | Main | 憎悪=○○ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪