Recent Trackbacks

« イデミ スギノ ( HIDEMI SUGINO ) | Main | ちょっと現実逃避。。 »

February 19, 2006

マルイチ ベーグル ( ①ベーグル ) in 代々木上原

1月末に新宿伊勢丹で開催された「サロン・ド・ショコラ」に行くつもりで家を出たのですが、週末一日空いていたのと新宿方面ってなかなか行くことが少ないのでせっかくだからと思い、前から行ってみたかった代々木上原の「 マルイチ ベーグル 」に行ってきました!

ブログ仲間のさわさんの記事、「all about japan」の記事やベーグルが好きな方達の記事を見て、「これは行くしかない!」とは思っていたのですが、代々木上原って行くことがないんですよね。
だからネットで地図等も調べ、いざ代々木上原へ!→この地図はとても役に立ちました!

お店へ行くと運がよくお客さんが一人のみ。いざ自分の番になるとどれも目移りしてしまって、なぜか「大人買い」をしてしまいました。(大人買い=全種類のベーグル。。。)

2006


全種類のベーグルとベーグル好きおすすめのサンドももちろんget♪
サンドにしていただいたのは、大好きなエブリシングベーグルにタマゴ&ツナと7グレインハニーベーグルにポテトサラダ&さつまいもと豆。またサンドライトマトクリームチーズをお持ち帰り。

2006

2006


(かなり心がヒートアップしたのか・・・。)
大人買いをしたために私が買っているときに次々お客さんが待ってしまって。(ご迷惑おかけしました(V_V))

「さあ~、次は伊勢丹か!」と思ったのですが、かなりの重量のベーグルを抱えてお店へ行くことが難しいと思ったので、近所の人に頂いたサロン・ド・ショコラで購入したチョコもあるしなと勝手?な言い訳で即帰宅。

感想は、


本当サイコ~!!かなり感動しました。


特にサンドはみなさんが言っている通りすごいボリュームでお味もhit!!近かったら毎日でも通いそう♪
昔会社の近くにお店があった「e-street」ベーグルもよかったのですが、私の心のランキングは「今イチオシ!」って感じです。
近いうちまた訪問できるといいな~♪

« イデミ スギノ ( HIDEMI SUGINO ) | Main | ちょっと現実逃避。。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

リンクありがとうございます。

マルイチベーグルわたしもだ~い好きです♪
あの重量感はすごいですよね。
代々木上原には「カタネベーカリー」といういいパン屋さんがあるので、行ったことがないようでしたら是非行ってみて下さい。

イーストリートはいま私の家のすぐそばにあります。
お店が開いているときに通ることがなかなかないのですが
たまに利用しています。

ちぃさん、こんばんは☆☆

>マルイチ
あのサンドには感動感動のあらしが吹きました!本当すぐにでも来訪したい!

>e-street
以前の職場の近くにe-streetの路面店(今はないのですが)があって、お昼どきは結構混み混みでしたよ。

>カタネベーカリー
お店のお名前は聞いたことがあるのですが、行ったことがないのでぜひぜひ行ってみたいです。

またいろいろ美味しいお店、教えてくださいね!

こんにちは、ソマリです。
マルイチベーグル、最近購入した「東京おいしいパン」の本に掲載されていて気になっていました。サンドたべてみたいです

こんにちは、すずらんさん~
テスト的にコメントを打ったらうまくいきました。これですずらんさんのブログに書き込めます。

すずらんさん、こんにちは~!!
マルイチベーグル、さいこーですよね☆
私もこの間前を通り、その美味しさを思い出しよだれを流しました(馬鹿)。笑
しかし、本当に大人買いですね!!びっくり!
私も近いうちにまた行きます♪花粉症の季節でなければ公園で頬張るんだけどな~鼻水だらだらなので無理です・・・(涙)

ソマリさん、こんばんは☆☆

初カキコ、うれしいです!
でも今までなんだったんだろう…?
(結構niftyにクレームを言ったから??)

>東京おいしいパン
私もこの本を読んで、マルイチの他にもたくさん行きたいお店ができました(*^^*)

>サンド
本当おすすめです!!ちなみにおすすめの具は、「全部」です(^^;;

さわさん、おひさ~です!!

>大人買いですね!!
本当「大人」って感じ??(^^;;
でもこの大人が理由で「サロン・ド・ショコラ」へ行けないっていったい…。

>私も近いうちにまた行きます♪
私も行きたい~!!その時はう~ん、また大人買いしそう。。。

>花粉症の季節でなければ・・・。
いや~!!私も同じだわ。ではお互いにゴーグル&マスク姿でお店へ登場しましょうか??(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/8738880

Listed below are links to weblogs that reference マルイチ ベーグル ( ①ベーグル ) in 代々木上原:

« イデミ スギノ ( HIDEMI SUGINO ) | Main | ちょっと現実逃避。。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪